undefined お気楽日記えぶりでぃ 2013年02月

2013-02



むかむか

家族も親戚もみんな吸いやがるし、嫌がっているのに知らんぷり。それでなくとも外には歩きタバコやってるアホ共が・・

ストレスと煙の毒に殺される・・むっきいいいいいいい


前の同盟消えたから新しい同盟見つけたよ
関連記事

PSP版テイルズオブリバース!パート1

クリアしていないんでやってみる

辞典のスキットもまったくなかったし頑張るぞぉー
・・スールズでの数で16個ってどんだけ多いんだスキット・・
関連記事

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

セガサターン版 魔導物語!パート6

コドモドラゴン撃破まで

なにぃ、前あんだけ探して中々出てこなかったビーチガールが、戦闘の度に出てくるだと!?昔の苦労を返せーコンニャロー
関連記事

更新(2013/2/9)&(2013/2/10)&(2013/2/11)

魔導物語ぷよぷよシリーズにて、聖魔導物語「物語」設置
素材集より魔導シリーズから4点追加



素材作るの約3ヶ月ぶりなんで使ってたお絵かき掲示板消えてら。しかも新規作成もできなくなってら
関連記事

更新(2013/2/2)&(2013/2/3)

魔導物語ぷよぷよシリーズにて、聖魔導物語「登場人物」更新、
ポチっとにゃ~「OPデモ」(クリックでリンク先に飛びます)

ポチにゃは魔導の未来のお話らしいんで扱う事にしたぜ
関連記事

ポチッとにゃ~

オイラにゃ難しすぎてずっとやってなかったけど
ふと再プレイしてみた・・はいいけど

やっぱムズイ。カウンターの為に2~3本ほど発火地点作らにゃやっていけん
CPUもどんどん邪魔してくるし、おじゃまくるとてんぱるぜ
あのジジイ・・魔王っぽいあのジジイに勝てねええええ
難易度一番弱くしてるのに勝てる気しねえ

くちょー、隠しキャラどころかラスボスもだせねえよウワアアアアアアアアアン
関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

喜楽ミズ

Author:喜楽ミズ
よくやるゲーム:魔導物語、テイルズ、FF

ブログもいいけど、本家サイトも宜しく♪

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

