undefined お気楽日記えぶりでぃ 2012年12月

2012-12



聖魔導物語

公式サイト

ストーリーは魔導1・2が合わさったやつで
スタート時には3のストーリーも混ざるみたいね

キャラは・・色々ツッコミ所あるけどとりあえず・・
主人公を付け狙う変態闇の魔導師ゼオ・ウィグルゥ
他も旧キャラ意識してるのいるけど、これほぼあの人じゃないスか
関連記事

テーマ:ぷよぷよ - ジャンル:ゲーム

す~ぱ~なぞぷよ通 ルルーの鉄腕繁盛記 連鎖への道

そういやクリアしてなかったんで

前作も難しいけど、今回も鬼かってくらい酷い問題ばかり(汗)
使わないものとか、途中から自分で組み立てるものとかキツ過ぎる

前作は裏技教えてもらえるけど、今回はただ叱られるだけ。何じゃそりゃ
関連記事

テーマ:ぷよぷよ - ジャンル:ゲーム

聖魔導物語

マジか。久々の新作だー♪
14年ぶり・・コンパイルなくなって絶望的だったのに嬉しいぞ

画像とか見て一瞬戸惑ったけど、はてさて
関連記事

テーマ:ぷよぷよ - ジャンル:ゲーム

«  | HOME |  »

プロフィール

喜楽ミズ

Author:喜楽ミズ
よくやるゲーム:魔導物語、テイルズ、FF

ブログもいいけど、本家サイトも宜しく♪

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

