undefined お気楽日記えぶりでぃ 2012年11月

2012-11



う゜え?

何か変だなと思ったらアクセスカウンタがリセットされてやんの
修正しようにも古い奴だからIDもパスも忘れてら
しょうがないのでサーバーんとこのカウンタに変更ですたい
関連記事

更新(2012/11/23&25)

素材集で魔導物語が1点テイルズが1点追加です(クリックでリンク先に飛びます)


久々な感覚かと思ったら、前回の更新記事忘れてて2ヶ月振りだったのね
関連記事

テイルズオブエクシリア2!パート6

ぎやああああ、クエスト増えてるううううう
おい依頼をほぼバキュラ討伐に使ってるから倒すまで解除できないし、他の依頼できねえええ
しょうがない復活したギガントモンスターを倒すとするか・・アレ瞬殺された
しょうがない隠しダンジョン攻略するか・・攻略の仕方が分からん上に追い出された

ふむ、ラスボス虐めていくか
関連記事

テーマ:テイルズオブシリーズ - ジャンル:ゲーム

テイルズオブエクシリア2!パート5

ギカントモンスター全て撃退、猫全て捕獲
あとはクエストと返済だけなんだ・・

返済は闘技場で何とか出来るかどうかは知らんけどそれでいいとして
クエストは・・バキュラ出てこいよ、おめえら討伐で最後なんだよ・・ねぇ出てきてお願い・・
関連記事

テーマ:テイルズオブシリーズ - ジャンル:ゲーム

テイルズオブエクシリア2!パート4

エクストラエピソードが出たって事はもうキャラクターエピソードなさげかな
何かラスダンっぽいの出てきたし、戦闘曲も三つ目になったし終わり近そう

遂に兄貴も殺しちゃってますますどん底なんだけど、未来ルドガーさんは親父も殺したってことは・・あのオッサンまさか・・
それはそれとして、借金返せる気がしない。だって・・まだ1割程度しか払えてないのに終盤だし・・
くそうポーカーが楽しくって進まない
関連記事

テーマ:テイルズオブシリーズ - ジャンル:ゲーム

テイルズオブエクシリア2!パート3

未来を潰し、仲間を見捨て、ヒロインの父親というか未来の自分を殺す
ひええええ、何これええええ
胃が、胃が痛くなるううう

これハッピーエンドになるよな?デスティニー2やラタトスクみたいになんやかんやで大丈夫でしたってやつだよね?ね?(汗)
関連記事

テーマ:テイルズオブシリーズ - ジャンル:ゲーム

テイルズオブエクシリア2!パート2

ネットようやく通じた。仕事から帰ってきたら使えなくなったからビビった。しかも最悪なタイミングでアクシデント起こってるし、ムムム
携帯でも書き込みできるから何とかなったけど、やっぱり使い慣れたパソコンだね

何か全体的に暗いなぁ。所々アホ展開はあるけど。ルドガーさん頑張って
えー多分中盤すぎかと思うんだけど、借金ようやく一割返済・・返せるのこれ?アーストさん助けて
とりあえずエレンピオスの新エリアで分史世界突入

何か途中で分史ミラがいなくなって本家?ミラが出てくるような気がしてならない。好感度スキットもあるし、当分ミラの好感度重点に上げておくか
関連記事

テーマ:テイルズオブシリーズ - ジャンル:ゲーム

テイルズオブエクシリア2!パート1

ハハハ、一日経って来るとは首を長くしたよ

っとPS3久々だからアップロードと特典ダウンロードで時間食いながらレッツプレイ

・・えと、兄貴が犯罪、怪我して治療代がヤバくて大借金、エルの策略で痴漢呼ばわり、知り合いほぼ白い目で見られ、変身してエルがドン引き、周りから兄貴と比べられる
ここまでどん底主人公がおったでしょうか、もうセリフが溜息しか出てねーぞ

とりあえず戦闘曲が変わったから2部まで行ったのかな
明日泊まり込みの仕事の為に1日お預け・・トホホ
関連記事

テーマ:テイルズオブシリーズ - ジャンル:ゲーム

«  | HOME |  »

プロフィール

喜楽ミズ

Author:喜楽ミズ
よくやるゲーム:魔導物語、テイルズ、FF

ブログもいいけど、本家サイトも宜しく♪

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

