undefined お気楽日記えぶりでぃ 2012年08月

2012-08



更新(2012/8/19)

素材集で魔導物語が2点追加と1点修正です(クリックでリンク先に飛びます)



MSX版の修正と共にSS魔導とわくぷよやっていく
関連記事

あわわわ

素材集でちょっとした問題発生

えーMSX版のを普段作る際に復刻版を見て作成しているんだけども
復刻版は画像モードが3パターン用意されてます

パターン2

これだとぼやけて参考にならんけども

パターン1

このサイズなら何とか参考になる。いつもこれを見て作ってたんだけども・・

ハイ、アップにしまーす

パターン2と比べて明らかに足りねぇ
どうやらパターン1にすっと横一列ほど潰れるようだ・・
つまり、全部修正せにゃならんですたい・・

関連記事

更新(2012/8/4)&(2012/8/5)

魔導物語ぷよぷよシリーズより、初代魔導更新、素材集で魔導物語が12点追加です(クリックでリンク先に飛びます)


MSX版2のと比べて被ってたの結局ウィスプだけだったな
1と2でまた被るの出るかもしれんけど

直リンクは禁止だよ!
関連記事

原作版 魔導物語!パート1

クリアしちゃったからパート2はあるだろうか

一番古い魔導。復刻版をプレイ。ロードが結構長いもんだから常に二倍速です
難易度は丁度いいんでないかい?ダイアキュート使わんと敵固すぎだけど
それより後の作品にはあるオートマピック機能がないだもんで迷うは迷うわ、ああだからその機能を次回から投入したのね
関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

喜楽ミズ

Author:喜楽ミズ
よくやるゲーム:魔導物語、テイルズ、FF

ブログもいいけど、本家サイトも宜しく♪

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

