undefined お気楽日記えぶりでぃ 2012年06月

2012-06



web拍手返信(2012/6/21)

>いいね
そうですね?
関連記事

web拍手返信(2012/6/19)

>いいですね
ありがとうございます?

関連記事

テイルズオブエクシリア!パート8

PS3のコントローラーが変になった時はどうしようかと思った
最近ご無沙汰だったからなぁ・・

ちゃっちゃとミラ編クリア。サブイベント無視するとホントすぐ終わるなこれ
魔装具のお陰でラスボスも楽々っと。
という訳でエクシリア両サイドクリア。サブイベント制覇はまた今度で・・
関連記事

テーマ:テイルズオブシリーズ - ジャンル:ゲーム

更新(2012/6/10)

素材集で魔導物語が2点追加です(クリックでリンク先に飛びます)

関連記事

更新(2012/6/2)

素材集で魔導物語が2点追加です(クリックでリンク先に飛びます)


トレントさん、意外と細かい・・あと3体いるんか
関連記事

ビバ☆テイルズ オブ マガジン!2月号

IMG_4110.jpg
仲良し三人組に見えるけど
裏できっと・・
ルカちゃまのくせにセンターだなんていい御身分ね~?
なぁに固くなってんだ~?ホラ、笑えよセンタールカちゃま~
うう・・2人が怖いよ~(ヒクヒク)

なんてやり取りがあったりして。ルカの笑顔に違和感あるしな(汗)

イノセンスR・ツインブレイヴ特集、エクシリア攻略
エネミーファイル、今回はユグドラシル・イエガー・シンク・ラザリスの4人
キャラ紹介はジューダス

テイルズオブヴェスペリア 虚空の仮面
若き日のおっさん、騎士になりキャナリと出会う
キャラがもうおっさんなのね

テイルズオブTV
サレさんがお送りする絶対笑ってはいけない的なヤツ
ユーリとバルバトスがお仕置き役・・怖い怖い

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3
ルークを見守るジェイとホタテ

テイルズオブエクシリア ジュードサイド
ババアプレザを退いてニ・アケリア到着
そして安定のイバルさん登場

テイルズオブグレイセスエフ サブトラベルズ
陛下がお忍びで街に出る
アスベルと再会。でも変装したら気付かなかったぜ

テイルズオブヴェスペリア 明星たちの軌跡
パティが出てきて更に船で冒険なのじゃ

テイルズオブグレイセスエフ
リチャードと再会、そしてパスカルさん登場だ


↓今回のベストショット

全文を表示 »

関連記事

テーマ:テイルズオブシリーズ - ジャンル:ゲーム

«  | HOME |  »

プロフィール

喜楽ミズ

Author:喜楽ミズ
よくやるゲーム:魔導物語、テイルズ、FF

ブログもいいけど、本家サイトも宜しく♪

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

