undefined お気楽日記えぶりでぃ 2012年02月

2012-02



そういえば

バーサス辺りからかしら、PSPがアホになってる
HOME押してないのに「ゲームやめますか?」って出るし、酷い時には連続で
調べたら割と同じ症状の人いるのね、修理に出したいとこだけど、折角だしPSPgoっての買おうかなぁ気になってたし
関連記事

テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ!パート2

全キャラストーリークリア
1キャラ5ステージだけど、長い長い・・
バーサスと違って全員分ストーリー(しかも個別で)であるし、30人×5ステージだから実質150ステージやらんといけんから気力がいるぜぇ・・
戦闘でも雑魚無視したいけど倒さないと進めないとかもあるし結局時間かかった。でも爽快だから関係ない♪
コミカルいい意味で程すぎる♪ゼロスなんてもう特典DVDのノリじゃねーか(汗)
とりあえず全キャラクリアということでやっとエルレイン出た・・やっと一人か
シュヴァルツとデューク出現条件もまた面倒くせぇなぁ・・
関連記事

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ!パート1

宅急便届いた→直後に歯医者・・タイミング酷いぜ☆

12-02-23_002.jpg
ということで届いたよツインブレイヴ
securedownload_20120224151400.jpg
12-02-23_004.jpg
何かドラマCDや小説付きという。その辺は本編クリア後でいいとして・・

12-02-23_001.jpg
マイソロジー3に引き続き何の意味あってネガっぽいのが・・?

クレス・チェスター・スタン・リオン・ジュード・ミラ編クリア
というかシリアス編とコミカル編で分かれてるけど断然コミカルだな。チェスター、リオン、ミラ編楽しかったし
デュークさん、あんたはブレないと思ってたのに・・(汗)
関連記事

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

テイルズオブイノセンスR!パート5

2週目クリア

とりあえずグレードが全部で8000ほど集まったんでスキット全開放とか買う
ああ、また終盤までイベントスキップ祭りが始まるぜ・・
関連記事

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

更新(2012/2/11)

素材集で魔導物語が6点追加です(クリックでリンク先に飛びます)


関連記事

うっはは~い

12-02-05_001.jpg

天外魔境ZEROのサントラ見つかったああああああ
よかったあ、これだけどうも見つからんで困ってたんよ

2(リメイク)、3、第四の黙示録、カブキ伝、そんでZEROでサントラ揃ったな♪
ジライヤ(リメイク)のサントラ出てれば完璧だったんだけどなぁ・・発売してないからなー。もったいない
関連記事

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

テイルズオブイノセンスR!パート4

僕とリカルド5取り逃したああああ

とりあえず1周目でやれることは隠しダンジョンクリアするだけっぽいのに、隠しダンジョンの雑魚つええええ
4つ目のコースは今は無理だな、3つ目でレベル上げせねば

グレードは今1300ほど行った。町とかでグレードショップあったから周回グレードショップ無いかなと思ったら普通にあったし
今回はバグなしでも町グレードショップ全部買えるからいいけど、周回グレードショップはやっぱ高い。1000の項目が盛り沢山でキツか

それはそうとサウンドテストどこおおおお
関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

喜楽ミズ

Author:喜楽ミズ
よくやるゲーム:魔導物語、テイルズ、FF

ブログもいいけど、本家サイトも宜しく♪

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

