undefined お気楽日記えぶりでぃ 2011年08月

2011-08



ゼルダの伝説 夢を見る島DX!パート3

ようやくクリア
アイテム入れ替え面倒だったぜ、GBのボタン少なすぎ
謎解きの難易度高かったけど、ボス難易度低過ぎないか?(苦戦したのワシとラスボスだけ)
アングラーとデグフレムに至っては連打ですぐ沈むしな

次は不思議の木の実配信してほしいなぁ
関連記事

ゼルダの伝説 夢を見る島DX!パート2

さっそく攻略本使った
葉っぱはほぼノーヒントだし、あんなん分からねぇよ
特に壺使うヤツ

それ以降は攻略本なしでなんとかいけたけど、家庭用ゼルダよりも謎解き凝ってる気がする、結構難しいなぁ
矢とか爆弾とかしょっちゅう出る訳でもないんで無くなったらよく詰まるよ
ただボスだけ楽勝なのばっかだけど・・
マッドフェイス撃破まで進める
関連記事

ゼルダの伝説 夢を見る島DX!パート1

DS3でダウンロード!よっしゃ、攻略本とかに頼らずに行ってみよう!
さっそく道迷った
黄金の葉っぱやーい・・
関連記事

更新(2011/8/13)

魔導物語・ぷよぷよシリーズで、なぞぷよ通隠しキャラ」設置です(クリックでリンク先に飛びます)

確かパスワードって当時何かの商品がもらえるとかどうとかだっけ
関連記事

テイルズオブファンダムVol2

securedownloadh.jpg
securedownloadl.jpg
称号・スキット・ドンジャラ役・アイテム今更制覇!
今までのテイルズと比べて条件とか簡単みたいだけど達成感が半端ないよ
ただ、役の「アビスマン」だけ中々揃わせてくれずイライラしたけどね。わざとか知らんけどCPUが中々アビス系牌捨ててくれないし、捨てたとしても何故かミュウ・イオン・ピオニーばっかだし、そもそも最初に配られるやつも次の牌もファンタジアとシンフォニアばかり集まるし
プレイする度に「あらよっと!」と「あれはなんだー!?」聞き飽きたしで
でも報われた・・えぐっえぐっ・・

ストーリーはともかくミニゲームはどれも楽しかった
それはそれとして
securedownload_20110808145243.jpg
会長の称号数、もっとどうにかならんかったんかね・・
関連記事

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

«  | HOME |  »

プロフィール

喜楽ミズ

Author:喜楽ミズ
よくやるゲーム:魔導物語、テイルズ、FF

ブログもいいけど、本家サイトも宜しく♪

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

