undefined お気楽日記えぶりでぃ 2011年07月

2011-07



ビバ☆テイルズ オブ マガジン!Vol6

securedownload.jpg
体験版できなかったのはさて置き

今回もエクシリアとアビス特集

securedownloadi.jpg
主役で精霊のミラはともかくアルヴィンが相関図でカヤの外って嫌な予感しかしねぇ

漫画 テイルズオブグレイセスエフ
少年編終了で遂に青年編突入

漫画テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3
遂に赤い煙出現。来週にゃラザリスさん出てきそうだな

後はアビスとハーツの漫画の使い回し
DS版発売中のアビスはともかく、ハーツの漫画ほぼ毎号出てるな、プッシュしてるけど何かやるんかな


↓今月のベストショット

全文を表示 »

関連記事

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

更新(2011/7/31)

素材集で魔導物語が2点FFシリーズが2点追加です(クリックでリンク先に飛びます)



あ、やべ。もうジジイしかねーじゃん
関連記事

ちえー

エクシリアの体験版わくわくし過ぎて8時に来てしまった
流石に早過ぎかなぁーと思ったら
整理券もうねぇのかよ
むしろ遅すぎたのかよ

ギャフン
関連記事

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

レディアントマイソロジー3!パート8

スキット残り616個中6個
今回は攻略本を使ってスキット回収とちょっと闘技場やってきた

残りは達成系のヤツなんで挫折しまーす。依頼達成数250もいってないのに300、500、1000突破スキットなんてやってられるかーい♪あとレシピもメンドイぜ
いつか2週目やってついでに達成しましょそうしましょ
関連記事

おろ

テイルズオブエクシリアの体験版を池袋でできるらしいんで
明日パッと行ってくる、歩いて行ける距離だし
関連記事

更新(2011/7/30)

素材集で魔導物語が2点追加です(クリックでリンク先に飛びます)


初期の魔導何か進む気しねぇー
関連記事

3DS版テイルズオブジアビス!パート3

おや?長髪ルークがまともに見えるぞ?
口悪く我儘だけど根は優しいというやつ。なるへそ親善大使になってから我が道一直線になるのか、師匠マジック

コーラル城手前まで進める
多分エクシリアまでにクリア行く気しない
関連記事

更新(2011/7/23)

魔導物語・ぷよぷよシリーズにて、わくぷよアルルの冒険更新です(クリックでリンク先へ飛びます)

わくぷよの方は完全にうろ覚えなんで間違えてたら誰か指摘おねげーしやーすー
関連記事

更新(2011/7/17)

素材集で魔導物語が2点ゼルダが4点追加です(クリックでリンク先に飛びます)




腐導士さんは当分忘却の彼方へ
関連記事

更新(2011/7/16)

素材集で魔導物語が1点ゼルダが3点追加です(クリックでリンク先に飛びます)




腐導士さんは当分後回し
関連記事

腐導師さん

素材集にPC98魔導1の腐導師さんを描いてたはいいけど


細かすぎて途中で断念
くそー、線だけでこんなに苦労するとは
いつかリベンジするぜー

ちなみに原型
関連記事

3DS版テイルズオブジアビス!パート2

そういやアビスが初テイルズだったっけな
そう考えると結構思いれあるかもしれない

ジェイドさんも加わって更にギスギス雰囲気に
事あるごとにケンカ吹っかけまくってどうしようかと思ったら
割とまともなガイ様参上。口の悪いのばかりだからぜひ癒してください(切実)
関連記事

テーマ:テイルズ オブ ジ アビス - ジャンル:ゲーム

更新(2011/7/10)

素材集で魔導物語が1点、テイルズが2点追加です(クリックでリンク先に飛びます)




暑さでやる気があんまでねぇ
関連記事

3DS版テイルズオブジアビス!パート1

発売日に買ったのに面倒臭くなって書いてなかった
時オカと同じく移植されたやつプレイすっと妙にやる気が・・
一度でもクリアしちゃうと大抵満足しちゃう
FF9とかヴェスペリアとかはハマったから何度もやっちゃうけど

アビスはなぁー、基本ギスギスしてるし長髪ルークちょい苦手だから2週目やらなかった
それだけだったけど改めてやるとミュウの口調も苦手だぁ(汗)
ただロードが短く感じるからサクサク進めていいねぇ♪頑張るぞぉ

ソーサラーリング入手まで進める
関連記事

テーマ:テイルズ オブ ジ アビス - ジャンル:ゲーム

ビバ☆テイルズ オブ マガジン!Vol5

11-06-28_001.jpg
エクシリア情報は特になしというかおさらいだけ?
後はアビス3Dとキャラ特集
う~ん、新しい情報欲しいなぁ。というか今更リオンの特集って

漫画 テイルズオブヴェスペリア 明星たちの軌跡
エステルやジュディスを引き連れ凛々の明星を結成
普通にゲーム通りだね

漫画テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3
赤い煙に大慌て

漫画 テイルズオブグレイセスエフ
少年編ラストスパート。ラムダから串刺しのお見舞い

後はアビスのアンソロジーから2本立て

うーん、漫画はゲーム通りだし、アビスのは使いまわしだし
もうちっとオリジナル展開のヤツ出ないかなぁ

↓ベストショット

全文を表示 »

関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

喜楽ミズ

Author:喜楽ミズ
よくやるゲーム:魔導物語、テイルズ、FF

ブログもいいけど、本家サイトも宜しく♪

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

