undefined お気楽日記えぶりでぃ 2011年06月

2011-06



あぶー

ゲームギアさんがついにご臨終なされました
暑さか?暑さのせいなのか?

まいったなぁ、今時ゲームギアなんてどこにも売ってないんでねーか?
関連記事

GG版 魔導物語1!パート1

つー訳で、3.4年ぶりにデータ集更新の為に起動
よしよし、ゲームギアも健在やねぇ

1年ちょっと前にPCエンジン版やったきりだっけねぇ
今回も例によってドーピングアイテム買占めですよ
昔やった時は金集め面倒くさくてドーピングまったく買えず使わずで攻撃当たらなくて、ダイアキュートの無駄遣いばっかだったけど
今回プレイして逆に敵の攻撃避けてくれまくるわで快適快適♪
謎解きも1-2-3シリーズは一通りやってるんで大体わかるし
アイテムやドーピングの為に金集めしなきゃならんので自然とレベルも上がる上がる

よっしゃ、このまま次のフロアである地下へGOだぜぃ!
関連記事

更新(2011/6/26)

魔導物語・ぷよぷよシリーズにて、GG版魔導物語1「魔物」更新です(クリックでリンク先に飛びます)

前に更新したのって3年前だったのか・・結構放ったらかしだったのねGG
関連記事

ゼルダの伝説 時のオカリナ3D!パート2

当時は凄く操作し辛いと思ってたけど、こっちはやりやすい
やっぱ64のコントローラーはやり辛いい感じだったんだなぁ

ジャブジャブ様の腹ん中って思ったより短めだったんだな、ゴロンとこよりシンプルでいい
というかボスより中ボスの方が苦戦するぜあのタコめが
関連記事

更新(2011/6/25)

素材集で魔導物語が1点追加です(クリックでリンク先に飛びます)



※何かぐにゅぐにゅしてるけど、実際こんな感じです
関連記事

ゼルダの伝説 時のオカリナ3D!パート1

買う予定なかったけど、サントラ貰えると聞いてつい買っちゃったんだ
プレイしてみるとグラフィックちょっと変わったな、微妙にカクカクだけど

アレ?時オカプレイすんのかなり久々だけど、曲アレンジしてなくね?
一応64版のサントラ持ってるし、アレンジ無しだったら地雷踏んだかもしれない・・

とりあえず何やかんやでキングドドンゴ撃破まで進める
関連記事

更新(2011/6/19)

素材集で魔導物語が3点、FFが2点追加です(クリックでリンク先に飛びます)




気づけば素材数が200突破
関連記事

更新(2011/6/18)

素材集で魔導物語が1点、ゼルダが13点追加です(クリックでリンク先に飛びます)




そういやトワイライトプリンセスクリアしてないからやろうかなぁ
関連記事

更新(2011/6/12)

素材集で魔導物語が1点テイルズが2点ゼルダが1点追加です(クリックでリンク先に飛びます)




関連記事

更新(2011/6/11)

素材集で魔導物語が2点追加です(クリックでリンク先に飛びます)



前回のルルーに比べてかなり楽
関連記事

ミラの髪

テイルズオブ大全より
11-06-09_002.jpg
どうやったらそんなピョーンな髪に・・
関連記事

うひょーい

2800円とちょい高めだけど、すっげー気になったので購入
おい、いつか見た広辞苑みたいな分厚さだな
ファンタジア~エターニアまでのテイルズオブ大辞典とは比べ物にも・・
11-06-09_001.jpg
下がテイルズオブ大辞典、上がテイルズオブ大全
あれ、分厚さ的にはそんな変わらないな・・やっぱ項目一つ一つにゲーム画面やイラストを載せているから分厚くなったんかねぇ(大全はイラストがちょくちょくあるけど、大概文字だけ)
マザー・エスコートに加えてモバイルシリーズも紹介されていて高いけど買って損はないかも、
ただ人物や設定は載ってるけど術技やアイテムとか載ってないのがアレだけんども
関連記事

更新(2011/6/5)

素材集で魔導物語が1点追加です(クリックでリンク先に飛びます)



この蒸し暑さ、どうにかならんかねぇ
関連記事

更新(2011/6/4)

素材集で魔導物語が1点追加です(クリックでリンク先に飛びます)


関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

喜楽ミズ

Author:喜楽ミズ
よくやるゲーム:魔導物語、テイルズ、FF

ブログもいいけど、本家サイトも宜しく♪

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

