undefined お気楽日記えぶりでぃ 2011年04月

2011-04



アルルの冒険 まほうのジュエル!パート1

すっげぇ久々にプレイすることにした
GBC アルルの冒険
カードゲームかどうかは分からんけどカードの中に眠る「もんすたぁ」を召喚して
最大二体で戦わせるというちょっとPOKEMONチックな感じ

目的は言われるがまま5つのクリスタル集め
コンパイル末期に発売され、懐かしの魔導キャラも続々参戦
内容はよく覚えていないけど、面白かった記憶はあった気がする
ただ、フィールドが迷路なのですぐ迷いやすいばい・・ワールドマップ欲しいぜ

今回も例の如く、データ集や辞典に書き込む為に技とかもんすたぁのデータ集めるはいいが
もんすたぁ入手し辛い・・ちょっと敵さんカード落としてくれよぉ・・

『かぜのクリスタル』入手まで進める
関連記事

更新(2011/4/29)

素材集で魔導が3点追加です(クリックでリンク先に飛びます)





そろそろデータ集更新したいなぁ
関連記事

テイルズ オブ マガジン!Vol1

ふとブックオフで見つけたので購入
1だけ買えなくて何かモヤモヤしてたからラッキー
11-04-25_001.jpg

11-04-25_002.jpg
特集は2008年冬発売予定 テイルズオブハーツ
同じく冬発売 テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2
Xboxで発売中 テイルズオブヴェスペリア
10月にアニメ開始 テイルズオブジアビス

3年前か・・もうそんな前の雑誌だったのか

漫画テイルズオブヴェスペリア
ザーフィアス城でユーリとエステルが出会い、フレンと魔核泥棒を捜すために冒険へ!

漫画テイルズオブヴェスペリア ~フレン 聖なる白銀の騎士~
フレンさんが町で大活躍
窃盗も横流しも成敗だ

漫画ヴェスペリアギャグ劇場 ているずV
魔核がカブになった!ザギとちょっと絡んだ!じいさんに犬の糞を渡した!
1話からこれかよ

漫画テイルズオブファンタジア プロローグ
トーティス村襲撃→ミントと牢屋脱出→クラースさんと出会う→ユミルの森のアーチェ親子→チェスター含め5人で戦闘だ→俺達の戦いはこれからだ!
よーく考えたら最終話は現代に戻って終わったから・・すずの出番一切・・

漫画テイルズオブジアビス‐鮮血のアッシュ‐
こっちもプロローグ的な感じでちょっとキャラ紹介

漫画TOW レディアントマイソロジー
モルモとカノンノの出会い+ガンゼルさんにいちゃもん付けられる

TOW レディアントマイソロジー おまけマンガ
クラースさん不憫でならねぇ

とりあえず既出だらけだけど、初見の漫画もあったからいっか
ているずV的なの復活しないかなー

↓オイラ的ベストショット

全文を表示 »

関連記事

更新(2011/4/24)

素材集で魔導が4点、FFが2点追加です(クリックでリンク先に飛びます)





ドラコさん、前のは何か違和感ったんで見直し
ついでにこれらも違和感あったから見直し

関連記事

更新(2011/4/18)

素材集でFFが1点ずつ追加です(クリックでリンク先に飛びます)








ふとFF辞典のトップに置いてみようと思ったので急遽打ってみた
ゼル伝辞典あたりもやってみようっと
関連記事

更新(2011/4/17)

素材集で魔導、FFが1点ずつ追加です(クリックでリンク先に飛びます)




ついでに合わせて動かしてみたり
関連記事

更新(2011/4/16)

素材集で魔導、テイルズ、ゼルダが1点ずつ追加です(クリックでリンク先に飛びます)





リンクさん、夢島のと木の実のとあんま変わらんのな
関連記事

SFC版ファイナルファンタジー6!パート2

レテ川攻略中まで
というか例のA連打レベルアップ(Wiiの連射機って売ってんの?)

やはりというか、ロックのレベルが離されるので
一旦ゲームオーバーしてロックのいる時にまで戻れば同じレベルに調整されるのかな・・
11-04-09_001.jpg
駄目でした☆

ゲームオーバーにしたので集めたギルがパァ~でんねん
関連記事

更新(2011/4/12)

素材集でFFが4点追加です(クリックでリンク先に飛びます)


関連記事

更新(2011/4/9)

素材集で魔導が1点、FFが14点追加です(クリックでリンク先に飛びます)





頭描いた時点でちょっと挫折しちゃったけど・・なんとか・・
ルルーさんは2種類あるからちょっと憂鬱でござい
関連記事

更新(2011/4/6)

素材集でFFが9点追加です(クリックでリンク先に飛びます)




関連記事

更新(2011/4/3)

素材集で、魔導が1点テイルズが1点、ゼルダが1点追加です(クリックでリンク先に飛びます)




関連記事

更新(2011/4/2)

素材集で、魔導が1点、FFが18点追加です(クリックでリンク先に飛びます)







花粉症と風邪が一遍に来るって鬼か・・ぐじゅ
関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

喜楽ミズ

Author:喜楽ミズ
よくやるゲーム:魔導物語、テイルズ、FF

ブログもいいけど、本家サイトも宜しく♪

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

