undefined お気楽日記えぶりでぃ 2011年01月

2011-01



更新(2011/1/30)

素材集になぞぷよ通に2点
FF6、なりダン3を1点ずつ追加です
(クリックでリンク先に飛びます)

GBAだと簡単に見えたけど、やっぱ細かいにゃー
関連記事

更新(2011/1/29)

素材集になぞぷよ通、FF6、神トラのを1点ずつ追加です(クリックでリンク先に飛びます)

カーくん、ちっこいくせに色が細かいわ
関連記事

PS3版ヴェスペリア!パート11

という訳で2週目
始めアンノウンでやったがガットゥーゾでヤバいと感じたのか
呆気なくハードにランク下げ
オイラまじカロル・・じゃない、チキン

ドン戦で勝てるかどうか不安だったが
鍛錬に鍛錬を重ねた魔装具と遠距離技の絶風刃でイチコロでしたさ
でもどの道負けイベント
何だルーメンのとこのロイドか

第一部ラスボス、バルボス撃破まで進める
関連記事

更新(2011/1/23)

素材集になぞぷよ通の3点追加です(クリックでリンク先に飛びます)

今年初餅食い~
ノド詰まって本気で死ぬかと思った
関連記事

更新(2011/1/22)

素材集になぞぷよ通の3点追加です(クリックでリンク先に飛びます)

なぞぷよ通はキャラ小さいから打つの楽だわ
関連記事

レディアントマイソロジー3

11-01-20_001.jpg
11-01-20_002.jpg
11-01-20_003.jpg
アビス本編ラスボスのヴァン、ラタトスク主人公ではあるがストーリー上のラスボスでもあるエミルとゲーム上のラスボスのリヒター
ラスボス3人参戦・・え?ヴァン味方なん?
何か裏切り臭がプンプン・・主にヴァン
関連記事

ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー

11-01-17_002.jpg
まさかのユウナさん参戦

出るとしても10-2使用かなと思ってたけど
10当時のまま、召喚獣を使ったバトルスタイルだった

後何人来るかな・・というか敵サイド出ないオチか?
関連記事

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3

11-01-17_001.jpg
ようやく敵キャラ出てきた
ていうかサレさんとユグドラシルさん来た

今回はどんな設定をば・・

サレ
天使という種族

ユグドラシル
帝国の騎士


・・アレ?
関連記事

更新(2011/1/16)

魔導物語 魔導師の塔「登場人物」設置(クリックでリンク先へ飛びます)

最近マジだりぃなぁ
今日休みだし一日中寝るってのもたまにゃいいか
関連記事

PS3版ヴェスペリア!パート10

ラタトスクもひとまず終わったから、ヴェスペリア続きをば

EXダンジョン「十六夜の庭」の最深部にようやく到着
あーメンドかったー

中ボスがどんどん強くなってきて不安してたら
スパイラルドラコさんパネェです
案の定二度敗北
んだよアレ、パーツがいっぱいあってどれも俊敏に動いて遠距離攻撃と突進を同時にやってきてこっちの攻撃がまったくできん
攻略サイトで調べて・・なるへそフォーリンアイスか
攻撃役にパティ、回復役にエステル、全体にアイテムを渡せるラピード、後数合わせでユーリで挑む
・・怖かったよ~。負けるかと思ったよ~
攻略法知っても滅茶苦茶強いんだぜアイツ・・もう二度と戦いたくねぇッス

スパイラルドラコさん倒した後は、魔装器の残り集めて
真のラスボスさん撃破・・ドラコさんの後だと楽だなやっぱ

後調べたらモンスター図鑑が3匹でコンプできたのでパパッと
天気の都合で出る魔物ばっかだからメンドイと思ってたら
何処も一発で希望の天気になりやがった、アレ今年の運使い果たしてねコレ?
ということでテイルズ初モンスター図鑑コンプ!・・うわお、何か嬉しいぞ

よしこのまま2週目言って、スキット全部見れるようにグレードショップで設定してスキットの旅終了だ!

2月10日までに間に合うかな
関連記事

更新(2011/1/9)

魔導物語 はちゃめちゃ期末試験 登場人物を設置(クリックでリンク先へ飛びます)


いつ見てもラスボスとそれ以外の絵の差が・・
関連記事

ラタトスクの騎士!パート17

クリアまで

スキット登録の旅ようやく終わった~
長いようで短いようでやっぱ長かったようで・・
なんやかんやで3週もやってたのねラタトスク

さて、次も途中までしかやってないPS3のヴェスペリアだ・・がんばるぞ~



イノセンス、ラタトスク、ヴェスペリア、グレイセスとやってきたスキットの旅・・なんだけど
グレードショップで全部見れるようになるヴェスペリアはともかく、他は流石に全部は無理だ。特にイノセンスはメンドイよメンドイよ
ということで、他の人に後は任せた~(パスカル風に)
関連記事

ラタトスクの騎士!パート16

あんれぇ、こんなに長く感じたかなぁ
・・あ、ロードがヴェスペリア・グレイセスと比べて長い感じっぽいからかな
そうだなー、戦闘開始から長いもんな

難易度(マニア)の経験値ボーナスのおかげか2~3回の戦闘だけでレベル上がるわ上がるわ
2週目以降は旧メンバー難易度高いと役立たずベンチ入りなんだけど、仲間モンスターがすぐレベル最高になるからコンボもクソもないなぁ
なんで旧メンバーレベル上げ制度になんなかったんだろう
・・今回はスキット収集だから、あんま考えないようにすっか

地の神殿攻略中まで進める
関連記事

更新(2011/1/1)

おけおめ~

素材集
アイコン集
を更新しますた
関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

喜楽ミズ

Author:喜楽ミズ
よくやるゲーム:魔導物語、テイルズ、FF

ブログもいいけど、本家サイトも宜しく♪

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

