undefined お気楽日記えぶりでぃ 2010年10月

2010-10



ファイナルファンタジーコレクション!5編パート1

何か突然やりたくなってきたFF5
毎度50レベルにも満たずに終わるので、今回はレベル上げ重視にしやす
(ラストフロアでムーバー狩りではなく、次元城辺りで稼ぐ感じで)
つか経験値メッチャ少ないんだよなぁ、一番持っている鉄巨人狩っても足りねーよと思うくらい
GBAだと隠しダンジョンで稼げるっぽいけど、こっちはどうだろうか・・うーむ
10-10-31_001.jpg
とりあえず三人レベル5になった
関連記事

ギャフン

安かったからスーパーで納豆巻き買ってきた♪
ついでに賞味期限が切れそうな肉もあるし、この2つで晩飯決定!

とりあえずできるまで納豆巻きを冷蔵庫に入れてー
肉焼いてー もちろんレアで♪
ご飯よそってと納豆トッピング♪
肉の味付けはやっぱ焼き肉のタレ!
ついでに作った味噌汁よそって
納豆巻きを取り出して、さぁー、頂きまーす♪















なぜ、ご飯と納豆を用意してしまったのだろう・・
関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

喜楽ミズ

Author:喜楽ミズ
よくやるゲーム:魔導物語、テイルズ、FF

ブログもいいけど、本家サイトも宜しく♪

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

