undefined お気楽日記えぶりでぃ 2010年08月

2010-08



為にならない数式

仕事帰り、電車で400円で帰る所、4駅歩くだけで350円になるので歩いてみた
さあ、気楽に歩いたはいいが一向に着かない。というか線路がいつの間にか見えなくなった
途中水が無くなり、100円の水を買って意気揚揚で歩いて3時間半
やっと駅に見つけたー!目的の場所でなく、まったく聞いた事もない駅着いたー!
もう疲れたから乗ろう乗ろう。さあ最寄駅までいくらだー?
380円
アレ?途中で100円使ったから80円無駄になっちゃった

教訓:線路際を歩いた方がいい
関連記事

暑い

しごとちゅう、うしろくびに たいようのひかりが ささるなか、
きに ぶらさがる うるさいヤツに イライラしてたら
カラスが ヤツを しょくしてくれた
はじめて カラスを ほめたたえてやりました
おわり
関連記事

なりきりダンジョンX!パート3

まだ1週目で彷徨ってます

ディオ残りコスチューム1つ、メル残りコスチューム3つ・・確か最後の一つって隠しダンジョンらしいから1週目コンプ不可能か

プルートさんの契約の指輪どこだと何時間探してたら、既にエメラルド持っててやんの
アレレー、いつ手に入れたんだろう?
ともかく、精霊全部集まり、サブイベントも大体こなしたっぽいし、後はコスチュームのレベル上げて2週目行ってきましゅ
関連記事

なりきりダンジョンX!パート2

なんやかんやでクリア・・して、一旦称号とかコスチュームとか回収
一通り調べたから、攻略サイトで取り逃しをば

後はコスチューム、ナム孤島、精霊、隠しダンジョンくらいか
しんど

ダオス様、ノルン様。ノーマルだからかもしんないけど楽だった
逆にイシュラントさんと、蛇男(名前忘れた)には苦戦した
いや、イシュラントではカニのコスチューム(×2)を装着しっぱなしだったからかもしんない

とりあえずノーマルコスチュームは制覇。アナザー(?)クラスは・・ええと
マスターランクをいくつか持ってなきゃいけない、ナム孤島でなんかしないといけない、2週目隠しダンジョン突破しないといけない・・だりぃ
しっかし、何で消えたコスチュームの中からよりによってかにバキュラが生き残ってんだ・・。蟹のお蔭で100ヒット楽にできたけど

アレ、今さっき闘技場やってたんだけど、
ミントが出場できるだと?
え、どうすんのこの人の攻略?殴るの?杖でひたすら殴るの?
関連記事

なりきりダンジョンX!パート1

ウンディーネのいるダンジョン途中まで

戦闘結構快適だけど、敵崩れないわ崩してもすぐ戻るわでてんやわんや

アスベルさん出してみたけど・・えと、装備できるのなにもないの?しかも技に隙ありすぎで今は使わない
今回はディオとメルのコスチュームそれぞれ全部違うのな
下の5つの空きはファンタジアキャラコスチューム?(リリス含む?)
後の空欄はパスワード入力で歴代キャラコスチュームが出ると見た。だってアスベルだけってことはないっしょ

また進めたいんだけど、仕事で月曜日まで家を空けるもんだから当分プレイもHP管理もできんのよねぇ
(なりダンXは辞典に投稿しながらやりたいし)

つー訳で副官のお二人さん、後は宜しくお願いしまーす
関連記事

チェインオブメモリーズ!パート2

モンストロ
ハロウィン・タウンをクリアして
ラクシーヌ倒して後半戦突入っぽい?

後半ステージの一つアトランティアをクリアして
リクっぽいのを倒して次へ・・

えーと、モンストロから頻繁に起こるけど
時々フリーズするから困るッス
雑魚戦やセーブした後ならいいけど
ボス戦後は勘弁してください!
ということでリク戦前まで戻される。HPが多くて面倒なのに・・
攻撃し辛いアースラよりかマシだけど

ふと思ったけど前半ステージ・後半ステージのラインナップ見たが・・
ディープジャングルは何処に?
もしや忘却の城に入る前に既に忘れ去られた?
ターザアアアアアアン!!
関連記事

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

キャラが増えるのはいいけど、収集つくの?

10-08-04_001.jpg
10-08-04_002.jpg
聞いていた通り、アスベル、ノーマ、コハクが参戦だけども
ソフィ、シャーリィ、シングが参戦したら主人公とヒロインは全員そろう、今度こそ
特にシャーリィの扱い毎度悪いからどうなるやら

移植グレイセスはね・・えと・・うん、特典次第で
関連記事

チェインオブメモリーズ!パート1

KH2に付いていた方ね

最近またKHシリーズにハマりだし、プレイ
トラヴァースタウン
アグラバー
オリンポスコロシアム
ワンダーランド
をクリアして

モンストロでセーブ

結構面倒かと思いきや、慣れてくると以外に単純。あ、面倒には変わらないや

最近ゲームをプレイ→セーブして終わる→別のゲームやろうっと
という三日坊主状態が続いてるけど、はてさて
関連記事

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

«  | HOME |  »

プロフィール

喜楽ミズ

Author:喜楽ミズ
よくやるゲーム:魔導物語、テイルズ、FF

ブログもいいけど、本家サイトも宜しく♪

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

