undefined お気楽日記えぶりでぃ 2010年07月

2010-07



フッハッくらえ

10-07-29_001.jpg
ヴェスペリアのコミックス2冊購入
つかPS3版出て1年ほど立ったから絶望的だったけど、出てよかった(そういや何の前触れもなくシンフォニアの4コマで出てたこともあったな)

それはそうとグレイセスも4コマまだかなー
と思ってたら来月テイルズオブグレイセス コミックアンソロジーVor2発売するらしい!
いや、だから4コマはー?まだお預けー?
関連記事

なりきりダンジョン!パート1

も少しでリメイク版出るけど、こっちまだ未クリアだったので発売までにクリア目指す

が、最初のボスのアーチェにボコボコにされる
まじょっこの塔で今あるコスチューム全部マスターするいきおいじゃないと勝てんかな?

それはそうと、リメイクでもアーチェが最初のボスになるのかな
LMBになるから結構楽になりそうだけど・・側近に雑魚でも出すのかな
関連記事

PS3版ヴェスペリア!パート9

相変わらず1週目でウロチョロ

闘技場200人斬りをユーリ・エステル・カロルでクリア
XBOX版と違ってリミッツ溜まりにくいから魔術系の人苦戦
難易度をイージーにすりゃ大丈夫だけどグレード貰えないんだよねぇ・・ノーマルでも20越えで結構おいしいし
レベルが足りないと判断し(115ちょい)、隠しダンジョンの行ってみっかね
オーマ倒したからそれより奥へ進む
覇王層を突破し、禽獣層の途中で本日はここまで
しかし、振り仮名無いから読めない読めない
ここの最深部の大ボスはヴェスペリア最強って言われてるらしいけど、途中の中ボスが楽すぎてちょっと安心してる
後は料理しながら進んでるけど・・ええい、2人増えたから料理回数半端ねぇ!
関連記事

ラタトスクの騎士!パート14

何処まで行ったかなぁっと思ったら
エミルが最もギスギスしている時期のイセリアにいました

ロイドについてもう分かっているからもうじれったいわぁ~
戦闘はモンスターにマカセッキリ。というか難易度マニアだとエミル・マルタの攻撃全然効かんのぅ
ジーニアスを仲間に入れて本日は終了・・次はいつ起動かな
関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

喜楽ミズ

Author:喜楽ミズ
よくやるゲーム:魔導物語、テイルズ、FF

ブログもいいけど、本家サイトも宜しく♪

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

