undefined お気楽日記えぶりでぃ 2010年06月

2010-06



ファイナルファンタジー9 パート10

デスゲイズ倒してクジャ放棄

サブイベントと合成をやりまくる
とりあえず全員アビリティ全部習得♪
チョコボ掘りはグラフを全部集めたが、宝は放置、オズマも放置
クエールイベント、エクスカリバーのイベント終わって
後は一番面倒くさいカエル捕りかぁー、増殖するまで待つの面倒くせぇー

ジタン    Lv76
ビビ     Lv67
ダガー    Lv70
スタイナー  Lv69
フライヤ   Lv69
クイナ    Lv67
エーコ    Lv66
サラマンダー Lv69

今回99レベル目指してみよう(いつも中途半端だったし)
関連記事

ふしぎふしぎ3

テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX
8月5日に発売

意外とすぐじゃな

ジャンプで新情報・・
10-06-10_001.jpg
というものはほぼなし。リメイク前から出てるし
仲間になりそうなのも想定内だし

今回の特典DVD
10-06-10_002.jpg
とりあえずグレイセスの二の前にはならんことを・・
関連記事

ファイナルファンタジー9 パート9

ディシディア購入以来でおま

ブラン・バル到着まで

いやいや、すっげぇ久々だからどうしようかと思ったら
すぐに慣れる。案外単純なシステムだよなぁFF9
サラマンダーが正式に仲間入りイベントがあっさりしすぎ、クイナの空気っぷり
何か凄く懐かしい感じ・・ポッ
それはそれとして
テラへ行く前のアビリティ制覇したかねぇ?まだチョコボのアイテムとかあるかもしんないけど
プレイ初にオークションもなんやかんやで購入しまくったけど、何に使うんだ?特にミニブラネ
関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

喜楽ミズ

Author:喜楽ミズ
よくやるゲーム:魔導物語、テイルズ、FF

ブログもいいけど、本家サイトも宜しく♪

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

