undefined お気楽日記えぶりでぃ 2010年04月

2010-04



PS3版ヴェスペリア!パート8

別のゲームだの2週目だの言っておいてまだまだプレイ
だってヴェスペリアやっぱ面白いんだもの
・ソードダンサーを倒し
・クラトスを倒し
・団体戦をとりあえず1回クリア
・100人斬り一通りクリア
・とりあえず、称号も闘技場のやつ以外は大体入手
・合成も後数個のみ
・DLには一切触れず・・でもいつかはやるかもね
・ナム孤島のアイテム制覇
・温泉イベントも見納め
・モンスター図鑑、コレクター図鑑ともに90%くらい、あともう少しだ


しっかし、団体戦といい100人斬りといい
クリントさんマジパネェッス
油断してっとすぐ即死技やってくるし
パネェと言えば、隠しダンジョンの方のクラトス何か強くなってね?
シャイニング・バインドでダメージ1万超えってモロ即死じゃねーか
デュークさんは1万超えしても1残してくれるってのに、パパさん容赦ねーなオイ

後は200人斬りと最強のボスがいるって噂の方の隠しダンジョンだけじゃ
よぉーし、頑張るぞぉー




追記
10-04-25_001.jpg
やっと出たかぁー待ちくたびれたぞぉー
よっしゃこの調子で4コマも・・アレ?来月発売しない?
エターニアやテンペストのように4コマだけ出ないってことにならないことを祈ろう
関連記事

神々のトライフォース!パート2

ゲームクリア
んー、慣れてるせいかサクサクいけた
苦戦したのガモース位、あとは雑魚
10-04-17_002.jpg
10-04-17_001.jpg
剣レベル4、鏡の盾、ビン4個、バクダン50、弓矢70、魔法消費二分の一
ハートの欠片が後7個ほどなりないけれども、メンドイからこのままで行く
ガノンよえぇー
関連記事

神々のトライフォース!パート1

バーチャルコンソールでダウンロードして永らく放置中してましたさ
ゼルダの伝説 神々のトライフォース
ムドラの書入手まで

やっぱプレイしてると面白い、ゼルダ1だって信じてる、つーかそうだろ(強調)
大体は覚えてるんだけど、ビンの最後の一個どこにあんだっけ
カカリコ村に2個、橋の下1個
うーん、どこだっけかぁ・・


おじさんとの会話の後、踏んだり引っ張りモーションできたりと完全背景化になった時は吹いた
関連記事

ええい、ヴェスペリア(PS3)とグレイセスの4コマはまだけ!?

10-04-15_001.jpg
テイルズオブファンタジア 2巻
テイルズオブジアビス 7巻
テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー 2巻
テイルズとはまったく関係ないけれど、エクセル・サーガ 24巻

久々にジャンプコミック以外の漫画買ったわ
ファンタジアは打ち切り、おまけストーリーすら無し
マイソロジーは大団円(とエピローグを少し)、テイルズオブマガジンからお引越ししてから2話で終了ってなんだかなぁー
上二つとは違い、アビスだけ7巻にしてやっと中盤終了、しかもおまけページに4コマ付き
何だこの差は

というか、ているずVの2巻もまだかなー
関連記事

PS3版ヴェスペリア!パート7

デューク撃破というかゲームクリア

全てのシークレットミッションも制覇し心の中の聖騎士も無事ゲット

で、隠しダンジョン行ったけどライフボトルが足りなくて苦戦
それでもエステルの術で乗り切ったけんども追憶のクリントに瞬殺される
極・フェイタルストライク最強過ぎんだろ!

金も無くなったし闘技場の団体戦に挑むも
何故かハードで挑んでしまい、更にそこのクリントさんに瞬殺される
極・フェイタルストライク最凶過ぎにも程あるだろ!

2週目は・・あー、また今度でいいや
グレイセス、ラタトスク辺り進めようっと
関連記事

PS3版ヴェスペリア!パート6

タイダル祭り事後
10-04-04_001.jpg
最大ヒット数2052、最高グレード3406.70
うむ、オイラにとっちゃこれで満足
今総グレードが7000くらいあったけど、これで2週目グレードショップ足りるかな

タルカロン出現まで進める
フレンが仲間入り、パティのイベントがラスダン直前で行われた。ちょっち無理矢理
っと、第2秘奥義が全員まだというか、エステルの第一秘奥義すらまだとはこれいかに
関連記事

PS3版ヴェスペリア!パート5

HP更新できなくともブログは更新できるぜぃ

イフリート転生まで
いやいや、早くも(?)終盤じゃけんども
第二秘奥義とかフレン再加入とかどうなるやら
パティのイベントとか解決しとらんし、もうすぐラスダン出てくっぞ?
どう消化するんやら

とかいってる内にグレイセスのアップデートとやらが届く
ということで久々に動かしたらやりづらいやりづらい
コントローラーとシステムの違いでてんやわんやや~
術技称号入手面倒くさいから、ちゃっちゃと二週目いくかえ
関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

喜楽ミズ

Author:喜楽ミズ
よくやるゲーム:魔導物語、テイルズ、FF

ブログもいいけど、本家サイトも宜しく♪

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

