undefined お気楽日記えぶりでぃ 2009年12月

2009-12



グレイセス!パート2

とりあえず1週目でやれることやってます
Wiiにもようやく繋がったんで、無料や特典でついてたのをダウンロードしたり
攻略サイトを見て、今入手できるチャットや称号とかゲットしたり

・・2週目って受け継ぎしちゃ駄目なんだっけ?
受け継ぎしても駄目になるんだっけ?

だったら2週目に受け継ぎしないで色々入手して
3週目で受け継ぎありで入手できるもん入手できりゃいいんじゃないのかな
よく分からんけど

ガキ使の大晦日スペシャル見てたら
ヴェスペリアとグレイセスのCMが連続で見れて吹いた
グレイセスはともかく、何で今ヴェスペリア?
関連記事

魔導物語ARS!パート3

テイルズばっかやってないよ!
魔導物語ARSのシェゾ編行ってみよ~か
・・最初のフロアでゲームオーバー連発ッス
スキヤポデスの分際でこりゃまた強いのなんのって
レベル上げるのに人苦労だよ

あとは侍、ぞう大魔王辺りに大苦戦、反則だろあの強さ

とりあえず闇の剣を手に入れたけど、そっから先が見えない
次のフロアに進むっぽい魔法陣に拒否られるし、難関や~
関連記事

グレイセス!パート1

発売前にリバースクリアしようと思ったけど無理でした
テイルズ オブ グレイセス
Wiiでテイルズなんて久々じゃのぅ
ラタトスクも面白かったけど今回はどうじゃろか・・

普通に面白い、戦闘もキャラも
戦闘曲もいいのばかりでいい感じ♪

アスベル…真面目そうに見えてボケかます。やっぱテイルズの主役って感じで安心だわ

ソフィ…何というか漢らしいというか、カッコいいヒロインだなおい

ヒューバート…嫌味キャラと思わせといて、中身は子供だったというギャップ。うへぇ

シェリア…メンバー唯一のツッコミ役。苦労しますねお母さん

マリク…真面目な顔してふざけるというおっさんキャラの真骨頂だね(?)。そんで筋肉は飾りか、防御が面白いほど低い。悲しいね

パスカル・・・第2のハロルド。もう最初から最後までマイペースっぷりは凄いわ。というかハロルドを超えた変人かもいれない

リチャード・・・人嫌いだけど、ちょっと心許すと甘えん坊さん。いいのかそんな殿下

ラスボスはえっと・・ミクトラン・イグゼシブが豪華になった感じ
というかミクトラン自体地味なんだけど
今回は強い部類に入るのかな?
でもラスボス前のリチャード戦の方が苦戦したんだけど
強化版は強いけどね
関連記事

PSP版リバース!パート1

1ヶ月間日記付けられない状況だったから、連続で行くよ
テイルズ オブ リバース
ヒルダを仲間に入れるまで

うーん、そのまま移植だねぇ
というかフォルスキューブの使い方始めてしった
アレ、回転させるものなのね
武器の強化とかも初
古い武器防具を強化して新しいのに引き継げるのか
いきなり、すず出てきたけどこれ強いのか?
関連記事

PSP版ファンタジア!パート3

無事PSP発見でぃす
テイルズ オブ ファンタジア フルボイスエディション
EDまで
今回は今まで行ったことすらなかったモーリア鉱山(未来)攻略
いやー、敵にむかつくのいっぱいいるねぇ
特にビックフットだっけ?あいつ近づくと攻撃不可になるのにCPU態々突っ込みに行くなよ
最深部のプルートも攻撃半端ねぇし、帰りも手動じゃないと行けないし
もういやん
その苦労が実ったのか、未来ダオス城楽勝でございました
ああ、PS版だとメッチャ苦戦したダオス様も瞬殺
次元技、反則過ぎる(汗)
関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

喜楽ミズ

Author:喜楽ミズ
よくやるゲーム:魔導物語、テイルズ、FF

ブログもいいけど、本家サイトも宜しく♪

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

