undefined お気楽日記えぶりでぃ 2009年09月

2009-09



テイルズ オブ マガジン!Vol13

あー、PS3欲しいぞぉ
ヴェスペリアの為に×箱は買えてもPS3は中古も高ェよ
次世代機になったら買えるかも知れない!
・・今までの流れだと4,5年かかりそうだけど

テイルズオブマガジンとヴェスペリアの漫画購入!
090927_1720~01
来月には4コマですって!
ヴェスペリア様様や♪

090927_1720~02
表紙はもちろんヴェスペリア
とりあえず後2ヶ月ずっと表紙はヴェスペリアでその後はグレイセスだな
・・その後はどうすんだろ?ああ、新作発表されてるかそん時ゃ
PS3版&映画版情報のヴェスペリア、バーサスの攻略、グレイセスの新情報
映画はやっぱ、DVDで見るよ。態々見に行くなんでメンドイ

漫画テイルズオブヴェスペリア
ラゴウの船大爆発&ヨーデル様初登場まで
殿下、何かゲームよりデケェ

漫画テイルズオブジアビス 鮮血のアッシュ
戦争真っ最中&ナタリアの正体発覚まで
モースさん頑張ってる

漫画TOW レディアントマイソロジー
スタン・リオン・ルーティと力を合わせてギルガリム撃破!
でもこの3人何もやっていない。
とりあえずこの辺りからゲームの方進んでないからもう分からん

漫画テイルズオブファンタジア
デミテルに乗っ取られたクレスの大暴走
ホント覚えていないんだけど、こんな展開あったっけ?

漫画ヴェスペリアギャグ劇場 ているずV
ギルドの方向性について
何か依頼者に無茶苦茶無礼を働いちゃったが、ギルド名が覚えられていないお陰で知名度はプラマイ0
いいのかそれで

4コマなど
今回はハーツ、デスティニー、シンフォニア
コハク特製ミソコース、マジ勘弁してください


↓今月のベストショットに続く

全文を表示 »

関連記事

続・またですか

最近気になるアニメが(以下略)

青いブリンク

基本的に手塚治虫さんの作品とか、NHKのアニメは興味ないんだけども
この作品だけは別
というのも昔ビデオを持っていて何度も見ていたので懐かしくてたまらない
・・中途半端なとこしか持っておらず、1話とかの序盤や、終盤辺りは見た事がない
だから余計気になったアニメなのら



主題歌も何か好き
アマゾンで売ってないかチェックや!
関連記事

ファイナルファンタジー4 月の帰還!パロム編&エッジ編

2つとのちゃっちゃと終わったので、感想もちゃっちゃと

パロム編
年月が流れたおかげかなんかか知らんけれども、
パロム君、ちょっぴりクール。冷静になたもんだなぁ
あ、でも口が悪い。根本的なとこは相変わらずなのね
今回の相棒のレオノーラさん、まさかFF4のEDでパロムが口説いていた女の子だとは思わなかった。意外すぎる
しかもグラフィック姫様っぽかったのに神官になってるとは
白と黒魔法まで覚えちゃって。ああ、テラさんがヒロインになって帰ってきたんだな

エッジ編
エッジもエッジで熱血君からクール君に変わったな
でも無茶なとこは変わっていない、ジイも頭抱えてるのぅ
新キャラ4人、女と子供とジジイはともかく
おっさんがまったく目立たんのぅ
ノロイし、攻撃も中途半端だし
関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

喜楽ミズ

Author:喜楽ミズ
よくやるゲーム:魔導物語、テイルズ、FF

ブログもいいけど、本家サイトも宜しく♪

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

