undefined お気楽日記えぶりでぃ 2009年03月

2009-03



あたふた

毒電波通信基地からなんや棒だの穴だの言われたから書いてみよう
一言言っておく、オイラ面白いこと書けないぜ
スベりのミズって呼ばれてたような気がするもん、期待しないでね?

☆ルール☆
バトンを回したらその人に知らせる
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

★名前は?
喜楽ミズ  飽きやすいのでいくつ目のHNか分からんわ。今はこれで定着してる

★バトンを回す人を決めて♪
5人指定って言われたけど、どうしよう?毒チョを除くと・・えと・・

ヨッシーさん この人以外誰かいたっけ?だもんで・・ええ、寂しいですとも


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
⇒ヨッシーさん
マリオ辞典からの途中参加した人・・だったっけな。後半辺りからチャットで遊びあったんだっけか

★この中で1番に知り合った方は?
以下省略

★いいところを書いてください
⇒ヨッシーさん
辞典の改造とか、オイラの知らないことの答えをバンバン導いちゃうナイスガイ。
というかネット音痴なだけだけど、お世話になりっぱなしだけん

★色でたとえると
ひねりないと思うけとストレートに緑
無い頭でひねってみたらライムグリーン


★罰ゲームを決めてください♪
ええっと・・3日後に風邪でもひいて見てください?

毒チョからの罰ゲームは・・ラミー1ケース送ってください
2月まで待ってください。でもオイラ男にゃ興味ないし・・でも毒チョが言うならゴニョゴニョ

初バトンだったけど、こんなもんスか?
関連記事

ディシディア ファイナルファンタジー パート7

真のエンディングがあったなんて今まで気付かなかった

ウォーリア・オブ・ライト レベル84(2↑)
ガーランド レベル81(30↑)

フリオニール レベル88(12↑)
皇帝 レベル62(11↑)

オニオンナイト レベル79
暗闇の雲 レベル56(5↑)

セシル レベル77
ゴルベーザ レベル61(2↑)

バッツ レベル100(27↑)
エクスデス レベル65(4↑)

ティナ レベル100
ケフカ レベル100(20↑)

クラウド レベル91
セフィロス レベル29(20↑)

スコール レベル81
アルティミシア レベル53(3↑)

ジタン レベル100
クジャ レベル76(23↑)

ティーダ レベル88
ジェクト レベル63

シャントット レベル82(24↑)
ガブラス レベル79(24↑)

バッツとケフカが100レベル達成!
んでもレベル上げのバラつきがハンパねーな(笑)
関連記事

ビックリたまげただよ

キョウの銀魂に笑ってしまった。

だってさ、卑怯だよ。みなさんのおかげですネタ使うなんてさ
来年度も光り続けるだろうなサンライズ

解説しちゃうとアレ、木梨憲武が盲腸になって死亡したという視聴者ドッキリを番組に置き換えたって感じ

で石橋とアナウンサーが黒い服着て重い会話に入ったりなんかしちゃって、「番組内容を変更して特別番組をなんたら・・」とかまんま言ってたし
もう最終回はなから嘘だろうって確信しちゃったよ、本当に嘘だったし(笑)
うー、みなさんのおかげですDVDにならんかなー・・














ちなみに他のネタは知らんかったけどな
関連記事

復活間近!

うぃーす、ミズっすー!

引越し先はいつも繋げてたサーバーさんが使えない、ということで色々面倒な事になって
サイト経営できねーじゃんっと思ったけど
何だ、ブログはケータイでてきんじゃないかプンプン

ネット開通は今月24らしくて
今まで溜めた更新を一気に放出でけそーっす。
ネット繋がんないけどホームページビルダーは起動可能だもんねHAHAHA
関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

喜楽ミズ

Author:喜楽ミズ
よくやるゲーム:魔導物語、テイルズ、FF

ブログもいいけど、本家サイトも宜しく♪

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

