undefined お気楽日記えぶりでぃ 2008年07月

2008-07



マ・ジ・デ・ス・カ!でもマジですね?

えーと
コンパイルステーション
魔導物語復刻~!!
なのはいいけどって、アレ?

MSX版の復刻って前にやってなかった

でも、うん、買うよ!・・だって売れないとそれ以降の復刻なんて夢のまた夢じゃね?
ということで
てめェら買えー!買ってやれー!買ってプレイして魔導のこと少しでも知って下さいお願い
WINでプレイできちゃうんだから、ね?ね??

皆が興味を示してくれると信じて・・という訳で
今日は、びゃいならさんっと
関連記事

君なら!どうするアイフル

だはは、前にも書いたように深夜バイトやっている。
慣れていないのか、色々な症状に見舞われちゃってまぁ
寝ちゃいかんから苦いコーヒー飲まんといかんし(あ、いや昼でもすぐでも寝ちゃうか)

でもなんつーかやっぱ給料いいんだよなぁ
でも健康的にヤバいし、多分1年足らずでダウンするかもしかしたら死ぬかもね?

選択肢は2つ
昼に戻って健康的に安定させるか
夜に慣れていっちょ続けてみちゃおうか


あ、深夜のバラエティとか好きだからやっぱ昼に戻るかぇ
後・・えーと2.3ヶ月位?

そんなこんな考えて明日忘れちゃってエンドレスになる訳で
今日は、びゃいならさんっと
関連記事

ああ!ああ、ああのあ

寝ても寝てもまだ眠い、頭痛、腰が痛い・・。

アレ、何かヤバい?慣れない深夜バイトが原因?
何か最悪な状態になりそうな気がしないでない

ウン、気のせい気のせい・・多分
関連記事

No.77 / 画一的な基準だけで判断しない、柔軟性のある審査の住宅ローン

----------------------------------------------------------
【PR】

GE Moneyの住宅ローンなら、3つのあんしん!

あんしん1 画一的な基準だけで判断しない、柔軟性のある審査
あんしん2 お客様の住宅ローン計画をサポートする専門のアドバイザー
あんしん3 お借入れ時のご負担を軽くする保証料0円

別商品で業界最低水準金利のフラット35もご用意しております。
----------------------------------------------------------
関連記事

ラタトスクの騎士!パート8

はーい、ちゃっちゃと行きますラタトスクの騎士。
前回から~サイバック到着まで

ストーリーは全然進まなかった。クエストを無くなるまでやってたし。

いやいや難易度Aとなると敵の強さもアイテムの良さも違うねやっぱ。
まぁ、100レベル超えたから関係ないんですけどねオホホホホホ

岬の砦でのリヒターさんもアッサリ倒せるほどに成長。
それと初の銅像で最終変化した魔物ゲッチュ。

ああ、また賢者の石探さねば・・
関連記事

ラタトスクの騎士!パート7&イノセンス パート0?&新作

いやはやラタトスクの騎士。
前回から~闇の神殿クリアまで。

と、その前にイノセンスをプレイ。いきなりラスダンです。
いやいや改めて見ると・・HP全体的に低っ

テイルズって10レベル位でHP1000越えな感じだったけど
レベル50過ぎで1000を超えるか超えないかだ

で雑魚が強過ぎで先に進めません、セーブポイントまで行ってセーブし忘れてガクン
また投げ出しになりそうだ

対してラタトスクの騎士は60レベルで9999。
最高のパートナーを装備しているとはいえ、何だこの差?


っとまぁそれは置いといて
ヴェスペリア、ハーツ、レディアントマイソロジー2、アビスアニメ化。おお
全部楽しみであり不安でもあり(特にハーツ)

レディアントマイソロジー2でカイウスが出てくることに何か燃えた。
シリーズ一の駄目なゲームだけれど仲間外れされなくてよかった~
・・で、デスティニー2・レジェンディアから何か増えるのかなぁ
関連記事

ラタトスクの騎士!パート6

まだまだ2週目は終わらんぜ
前回~会長が仲間に加わった所まで。
順調というか・・大変なことが起こりました。

第2章終了時の時点で、1週目の最高レベルまで達しちゃいました。
経験値2倍、マニア、魔物育成、クエストやりまくったらアラ不思議と50過ぎ。

おお、テイルズで初めて100レベル達成できるかもしんない!
ヴェスペリア発売までに間に合うかしら?
関連記事

ラタトスクの騎士!パート5

ハイ、2週目です。
今回はスタート~王朝跡のアリスちゃん撃破まで。
いやいや、モンスターを受け継いだんで、序盤は難易度マニア楽勝楽勝♪しかも経験値2倍にしてるから、モンスター無しでも中々行けたり。

さて、2週目にしてようやくクエストの存在に気付きました、面倒だけど、隠しダンジョン出るみたいだから頑張ってみる。アレ、本編よりもダンジョン曲かっこいいぞ?
これならダルくてもやってけそう。

クエストで思い出したけど
レディアントマイソロジーもイノセンスもまだ未クリアじゃん
ああ、もう新作も盛り沢山だし、やる暇もないし、というかDSもPSPも何処行ったの?て状況だし(また無くしたんか)

とりあえず、動画見てたらヴェスペリアむっちゃやりたくなったので、ちゃっちゃと金溜めてXBOX買わねば♪
関連記事

ラタトスクの騎士!パート4

さてさて、ようやくED見れましたぜラタトスク。

リヒターさんがルカ君の前世になるとは思いませんでした、流石です(何)
ってかアスラそっくりだなホントに。・・あーでも、秘奥義元のままかー・・なんかガッカリしたけども、かっこいいから許す。
ラスダンの戦闘曲もリヒター(最終戦)戦の曲もかっこいいしこれだけで結構満足だったり。ってか強かった結構
ただ、ラストバトル1つ前でまさかの負けイベントたぁ驚きだね、しかも勝ったらバッドEDて聞いたから、ちょっと遊んでからやられようと思ったけど
なめてすいません、ロイド君に瞬殺されました
バッドED行く方が苦労するって何かざんし~ん。

ってな訳でオイラとしてのこのゲームの評価は・・
まぁまぁ満足でし
ギャグ多目で腹いっぱいです♪
関連記事

ラタトスクの騎士!パート3

さて今回は
闇の神殿~アルタミラ潜入まででおます。

いやいや、今回秘奥義使用が簡単になってて楽だ楽だ♪
シンフォニアではねぇ・・もう・・発動条件が面倒くさかったからえがった・・
んー、マルタはメニューで変えりゃ使えるけど、配下の魔物や前作キャラってどうやって使うんだろ?
秘奥義があるんだし、操作できる・・だと思ったんだけど・・どうやって発動かなぁ・・

もしかして、PS2版のデスティニーみたいに勝手に秘奥義出してくれるとか?
関連記事

ラタトスクの騎士!パート2

今回は前回の場所から闇の神殿突入まで進めて見る。

いやいや、ネタバレ見まくってたので、エミルやロイドに対しての人達の反応にウズウズしてくる・・。
真実を知ったときの反応が楽しみですわ♪

後サブイベント的なものをやってみる。

アリス編やリヒター編とか
リヒター編は・・なんというかその・・全滅しそうになるなぁ・・。敵強すぎだし。
っていうかシルフがいたとこにいる鳥は何なんだあの異様な強さは
ロイド君仲間に入れたら絶対ぶっ潰すゼ!跡形もなくなぁ
関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

喜楽ミズ

Author:喜楽ミズ
よくやるゲーム:魔導物語、テイルズ、FF

ブログもいいけど、本家サイトも宜しく♪

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

