undefined お気楽日記えぶりでぃ 2008年06月

2008-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラタトスクの騎士!パート1

やっと届いたシンフォニア2(でいいでしょうよ)
のはいいけど、戦闘よりもイベント重視って感じ。
ってか敵強すぎ。ライフボトルもこんな高かったっけ。
っとまぁルインの人の反応にムカつきつつも
第一章クリア、ちゃっちゃと第二章へ

うーん、ハイマはレベル上げ場所になったのか。
アスカードでドSの部下倒して、飛竜の子をゲッチュして、鳥を2回倒して、ダンジョン突入。
うーん、謎解きを勘で解きつつ、ボスの部屋へ
よーし、勝負d・・アレ、瞬殺された!?
レベルが低かったせいっぽいので、ダンジョン内でレベル上げ・ついでにアイテムとか探してみる・・と心に誓った所でバイトのお時間ですサヨナラ
関連記事
スポンサーサイト

ワキワキ♪ドクドク♪

発売されましたねー
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士

早く届かないかなぁ・・っと思ってたら我慢できなくてニコニコ動画へダダダーシュ!
~感想~
パルマコスタを襲ったロイド・・とりあえず偽者方向で、本物は何となく最後の最後に仲間になりそう。
リヒター・・「豚がどうこう・・」アレ、何か聞いた事のある単語が・・っと思ったら
マグニスさまじゃあございやせんか!
何だろう?転生?兄弟?息子?(とりあえず最初のはなさそう)
とりあえず正反対ですね(色々な意味で)

えと、何かテネブラネ辺りが「はっはー、騙されたなー」とか言って裏切って
ラスボス(もしくは一歩手前)みたいになりそうな気がする、うーん
関連記事

恥!なんか恥!

部屋を整理(何回目だ)してたら、
昔専門学校でアテレコした時のビデオ発見。

フムフム・・余計なもんを発見した気分です・・いや、一人なのにはずかちー

えーと、何がはずかちーなのかっつーと。

某テニスアニメのアテレコやってて、「こいつがトロくってよー」を
「こいつがトロ食っててよー」
どうよ、最低なアドリブだろ?
これ以上はホントはずかちーから止めとく
プンプン(赤面)
関連記事

おのれェ!サンライズめェ!(違)

ブレイブサーガのセーブデータを・・えと・・コンバット?して・・
2を再び再チェレンジ!

が!
すっかり忘れてたフリーズバグ!
・・なんかイライラしてきたからどっかでまた買うしか!
・・あ、でもバグの原因がPS2だったらなら金の無駄遣いに・・
まぁ他のゲームにゃ問題ないから、ゲームに問題があるんだろう。
980円ほどだったし、安さの裏にはバグがある。っと覚えておこう
(ちなみにいくつか攻略サイトを見回ってみたけど、バグ報告まったくなしだったんで
前のプレイヤーが色々やっちゃったんかねぇ)
関連記事

祭りじゃああ!後の祭りじゃあああ!(特に意味はありません)

いやまいった。
部屋整理(何度目だ)してたら、SFC版なぞぷよとゴエモン3が2つずつ・・
何で?こんなにいらんがなぁあああ!
ゲームとか漫画とかなぁ、一つありゃ十分じゃあああああい!

でも、中古屋に売りたくとも売れない勿体無い病のオイラ・・
関連記事

ラスボス!・・の手前の方々に苦戦しました

よ、ようやくクリアした
「ブレイブサーガ」1だよ1、1だっつの。
いやいや、シアン、エンブリオ、インペリアル、デスマレフィック、そんでグランダーク。
こいつらとの連戦キツかったー、アイテムとか主要ロボ以外のレベルが中途半端しかなかったから、途中で死にそうになって危なかった。
・・え、ガスト?アレは・・まー・・普通だったよ?

んで、ラスボスの真グランダーク戦、ラスボスだけにorデスマレフィック(強キャラ)とグランダーク(強キャラ)が合体(?)したから強いんだろーなぁっと思ったら
2ターンで終わってやんの
なるほど(強キャラ)+(強キャラ)=(中途半端キャラ)になるんですね!
関連記事

深夜!・・バイトに挑戦中

久々にやる気出たんで、最初からプレイ中
「ブレイブサーガ」1の方だよ1
2はもうゴルソドランが出てくるとこで苦戦中(敵にってのもあるけど、バグが一番の難敵)で随分前から放置。
GBC版は何かやる気でねぇ

っとまぁクリアしたら2に何かしら影響与えるみたいなんで、さっさとクリアしてやるぜ!
攻略本見てたら48話まであるんかぁ、サブイベント(ルート云々含めて)を合わせると・・えーと
78話おっほぅ。
1話に大体30分位使うから・・
アレ・・何か気が遠くなってきた
関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

喜楽ミズ

Author:喜楽ミズ
よくやるゲーム:魔導物語、テイルズ、FF

ブログもいいけど、本家サイトも宜しく♪

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。