undefined お気楽日記えぶりでぃ 2008年05月

2008-05



はなまるや魔導師の塔!・・とかが、無茶苦茶簡単な方だったのね

道草異聞に引き続きプレイ可能になった
「魔導物語ARS」

プレイしてまぁ・・難易度高ェ!
なんだこりゃ、序盤の雑魚の定番ぷよぷよやスケルトンTにまで油断できねぇっていう。

とりあえずアルル編はクリアで、次は順番的にルルー編
ロックに勝てねェ先進めねェードチクショー


関連記事

何故だぁ!何故なんだぁ!(集中力無いからです)

素材集という、前からやりたかった夢が叶った・・
だが、し・か・~・し!!

MIDIが何年も何年も作ろうと心がけていても、ソフト起動して何もできないままポーン!(オイラの脳では複雑すぎるぅ)

魔導とか天外とか半熟とか
他ではほとんど見かけないマイナーMIDIを!みぃでぃをォ○■●×@ッ!!(暴走しました)
関連記事

暑い!どうしようもなく暑い

オイラは夏が大嫌いだ。虫が大量発生するし、エアコン金かかるし、
第一暑がりだから春でもバテる始末。

あーあ、一年中冬になってほしいなぁバカヤロー。
雪見大福食べたい
関連記事

やべェ!犬好きだしやべェ♪

テイルズ オブ ヴェスペリアの情報どんどん出てくるねぃ。

っと、公式ページのバトル画面見てたら思わず笑った。
えーと今まで魔神剣だの魔神拳だのありますが
新たなまじんけんが生まれました。

魔神犬ってアンタ
ついでに瞬迅犬ってアンタ

ラピートさん、渋キャラかと思ったらこれネタ技出すとは
なんとなーくクールに見せて結構ボケ噛ますクラトス父さん的ポジションと見た

もう犬大好きだ♪
関連記事

よー分からんが!面白ければええで

ぷよぷよで適当に検索してみたら
訳の分からんのがあった・・
いや、アナゴさんとロックマンしかしらねーんだけど
何か笑えるだよ




関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

喜楽ミズ

Author:喜楽ミズ
よくやるゲーム:魔導物語、テイルズ、FF

ブログもいいけど、本家サイトも宜しく♪

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

