undefined お気楽日記えぶりでぃ 2008年04月

2008-04



魔導物語シリーズとぷよぷよシリーズ!2つを繋ぐ架け橋

ある方法でプレイ可能となった
魔導物語 道草異聞」♪

だども・・すんません、序盤はいつも通り楽勝かと思ってました。
いや、ね。ぷよぷよはいつも通りだったけど
スケルトンTにボコボコにされましたぜ
はちゃめちゃ期末試験や魔導師の塔とかのスケTと同じだと思ってナメてすんません、連続攻撃やめちくりィ(汗)

それ以上に驚いたのがファイヤーやアイスストームも魔導力を消費するんかい!
いきなり攻撃できなくなって焦ったァ
PC98系魔導、恐るべし・・

↓分からん人の為に



関連記事

どんだけー!って、随分古きネタよ

ギンタマーーーーン!!



ネタOPいいよコレ

いや、新OPもEDも好きだけどね♪
関連記事

うむむむむ!攻略本ないと何を見逃したかわかんねぇ

Wii版銀魂購入!中古でムッチャ安かったので♪

さっそくプレイ・・って、何かメッチャおもしれェ!

色んな話を色々ミックス!つぅか詰め込みすぎで飽きない!飽きようがないような気がする。

ただ、やっぱり気になるとこが数々
中断セーブができんかったり、ゴキが妙にリアルだったり・・うぅ・・

土方の攻撃避けにくいわ、弁慶もどきは固いわ、えいりあんの攻撃素早すぎてタイミング掴めないぃ
クリアまで遠いなぁ・・
まぁ、シンフォニアの続編発売までまだかかるし、ノンビリやるべ
関連記事

本日2度目!今日のオイラはいつもと違う!

そんな訳ない。

あ、さて、DSソフト「クレヨンしんちゃん シネマランド(以下略)」を買ってみましたけんど
えーと、焼肉ロードまでのステージがGBA版の使い回しってアンタ。別にいいけど

そんな事よりフルボイスなのがちょい嬉しい♪
ハイグレだのトッペマだの懐かしい懐かしい♪

ラスボスは様々な映画のシーンで攻撃って何か新鮮?
というか声がハイグレ魔王の人だから、魔王様が愉快にコスプレやってるようにしか見えん(笑)
関連記事

まったり!のんびり!

投票第2審査にー、4つの辞典追加みたいなぁ?
やっぱ、興味あるからね、うん。自分に正直にいかんとね、うん

ただぁ、流石にこんなに作れないっぽいので
投票数10を超えた3つか4つ辺りの辞典を作ってみようとするです。
それ以外はボツとします。

終了期間?さぁ?特に考えていない・・っと言う事で時間無制限で~!
関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

喜楽ミズ

Author:喜楽ミズ
よくやるゲーム:魔導物語、テイルズ、FF

ブログもいいけど、本家サイトも宜しく♪

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

