undefined お気楽日記えぶりでぃ 2008年03月

2008-03



※!何で米の変換ででるんだろう、似てるから?

ケータイ発見との連絡を受けたのでコレ書いたら行って来ます。

さて、銀魂2年目最終回、何度見てもおもろいんだけど。
で、気になることがあるんだけど
勇者ちんかすについて

最初ち○かすになってたのが途中から
ちん○すになってるのは
アレか、ミスか?
○の意味無くなってるやんけ。元々意味ないけど
使用かサンライズの使用か

って、最後辺り戻ってた。
アレか、ミスか
関連記事

今日の!ドッキリビックリは別にしないコーナー

銀魂2年目最終回はオヴェでした。一部地域最終回はゲーム対決でした。

なんだろう、一部地域最終回って聞くと
普通の最終回がすぐに来るような気がする
なんでだろう?
関連記事

憂鬱!・・ああ憂鬱

部屋んなか整理してたら
無くしてたDS・PSP・GGの我が家3大携帯ゲーム機発見。

これでDSゼルダとかリバースのプレイとか、
そんでもってGG魔導のデータ集更新できる。

というか物が山みたいになって寝る場所ねー
片付けたいけど、やる暇無いやる気がない
関連記事

うら!戦闘曲ばっか作りそうだぜー!

誰かー、MIDI系CGI配布サイトでオススメなのありませんかぇ?
以前どっかでダウンロードしたのちにパソコンぶっ壊れて、現在のパソコンにはソフト入っていないのよぉ

なんだっけなぁ、昔ダウンロードしたサイトって・・
関連記事

あはっ!あははは・・

昨日バイト帰りに携帯電話落としちった。
いやはや、地味に痛い。

夜遅くだったので、駅員に聞いてもなんともいえないみたいなんで
忘れ物センターの電話番号の入った紙貰って今日、いざ電話んわん。























日曜はお休みでぃす。
まぁ仕方ないんで・・
宅急便が着てたみたなんで、電話して届けさせまする。

古本とかで中々見つからないサイボーグクロちゃんの9巻以降&番外編の2巻♪
ニコニコで本編があったので見てたらDVD(もしくはビデオ)が欲しくなっちった。
本のついでに購入・・


































DVDもビデオも売ってねーのかよ
関連記事

ぶはぁ!もう棚がいっぱいじゃあ

ブックオフで火の玉コミックス2冊とブレイブサーガ1・2の攻略本入手!

火の玉は興味のある作品はもうほとんど集めたかと思ったら、オイラもまだまだだなぁ。
ちなみに2つ共ヴァンパイアシリーズもの。・・いや、実際プレイしたことねーけど。

ブレイブサーガ1・2の攻略本は探すの苦労したよまったく。新章の攻略本も前に運良くゲットできたし
データ集の幅が広まるぞ♪
・・2のはキャラの能力だけで攻略なし。攻略ないのに攻略本とはこれいかに
関連記事

あっ!けらかーん

新企画第2検査
投票数が少ないってのは目に見えていたけれど
第一検査に参加した本人達ですら投票しないってどゆことよ
ワンピースなんて2票くらいなかったっけか?

まぁいいや、期間は特に決めてないから気侭に待ちますよ
(それですっかり忘れた頃に云々)

スマブラでトゥーンばっか使ってたせいか、風のタクトが急にやりたくなったのでプレイ中。
メモリーカード無くしたので別のカードをば。

やっぱウィーのコントローラーで振るとかよりも、Aで攻撃、とか単純な操作がいいねうん。

とりあえず竜の島まででセーブです。
関連記事

わーい!うっははーい

検索サイトはじめましたワーイ♪

よし、次の目標MIDI!!って・・
5年以上前から言ってた気がする
関連記事

はーるよこい!マージでこい・・

季節の春でなくて・・その、男女関係の・・。

気付いたら新企画投票第一審査が終わり。
第二審査の開始です。

今まで「管理人が独断で決め、まったく人気のないままリストラ」された辞典の反省を生かし
「まず管理人が決め、その辞典がある程度人気があれば実現する」になりました。

保留の企画・・奇跡を信じろ!!

消えた企画・・残念でござんした(鬼)
関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

喜楽ミズ

Author:喜楽ミズ
よくやるゲーム:魔導物語、テイルズ、FF

ブログもいいけど、本家サイトも宜しく♪

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

