undefined お気楽日記えぶりでぃ 2008年01月

2008-01



ガガガッガー!・・レベル2

忙しい人向けinファイナル♪


もう、なんつーかこれである
人生もういいわ♪

~新企画投票に一つ追加されたんで~

人柱体験記
意味がよく分からないが、絶対うちの趣旨と掛け離れてるだろ(笑)
関連記事

呪い!解かれたり

やっと見つけたイノセンスの攻略本はそんじょそこらにある普通の本屋。
しかも5冊ほど置いてあった。今までの苦労が笑っちゃうよ

~新企画投票に一つ追加されたんで~

おきらく忍伝ハンゾー大辞典
うん、オイラも大好きよ♪裏設定もあり新スタートもありそう
だども知名度が、ああ・・

桃太郎伝説大辞典
昔立てて大失敗だったども、うーん・・

投票終わったらチョイト第2審査・・いくかねぇ
関連記事

罠か!テンペストの呪いか!

イノセンスの攻略本を求めて知っている本屋を周ってまいりました。
一冊も見つかんねェ!

そして何故か
テンペストの攻略本が必ず置いてあるんだぜ坊ちゃん!

攻略本売り切れたかもしくは、テンペストが最新作みたいに勘違いされたので入荷したのか
どの道買えないこの寂しさは何

~新企画投票に一つ追加されたんで~

ガンダムシリーズ大辞典
いや、ガンダム大嫌いなんで、可能性は0だよきっと
関連記事

はいはーい!・・こういう投票だけ皆集まるのね

あ、さて、忘れそうなんで新企画投票、中間発表~!

~作るかもしれない~
ワンピース大辞典
ゲーム4コマ&コミックアンソロジー大辞典

~えー?何か微妙~
ビーストウォーズシリーズ大辞典
全辞典共有EX大事典(及びファイナルファンタジーEXTRA大辞典)

~は?嫌に決まってんじゃん~
もっとメジャーなものをメインにする

~何ソレ?~
HPバトラー

~えと、今んとこ却下です~
アメコミヒーロー大辞典

~作れるもんなら作りたいよ~
MIDI

とりあえず、今の感想はこんな感じです。
いくつかコメントをば。

ビーストウォーズシリーズ大辞典
単語とかスンゲェ少なそうだし・・微妙な感じです。

全辞典共有EX大事典
んー、条件を言うと「無関係ネタとか禁止」で。知らない作品の単語出されると何か依頼出されても対処し辛い気がする、何となく

アメコミヒーロー大辞典
外国製アニメ嫌いなんで

こんなもんだわね・・何つーか辞典多いな
関連記事

いい所で!そりゃないよぉ

ブレイブサーガ2・・アラ、評判の割には結構面白いじゃん。
特に火鳥兄ちゃんの天然ぶりには(笑)、つかガイ兄ちゃんも天然に殺されかけんなよ(爆)

っと、順調かと思いきや、バグに悩まされています。

戦闘中に強制サウンドテストってアンタ

戦闘中のセリフから本編のボイスが強制的にランダムで聞けちゃうゾ☆
その間永久フリーズ・・うわーん、別の意味で詰まったわァ!
第一章ですらクリアできんわ!!
関連記事

今まさに!ブレイブサーガの時代

えと、早速ブレイブサーガ1でダ・ガーンを仲間にした後のサブイベントでボコられ投げ出し
新章でカゲロウにボコされ投げ出し

んで・・何か評判の悪い2をプレイ直前でござい。
はてさて、どうなることやら
関連記事

おけおめ!・・見た人お年玉をくれないと首はねるヨ☆

さて、明けてしまいました2008年度。
とりあえず一発目に投票を開始しました。
ホント何も思いつかないです、皆さんの知恵をお分けくださ~い

そして・・お年玉は3万円程度で宜しいゾ☆(誰)
関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

喜楽ミズ

Author:喜楽ミズ
よくやるゲーム:魔導物語、テイルズ、FF

ブログもいいけど、本家サイトも宜しく♪

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

