undefined お気楽日記えぶりでぃ 2007年11月

2007-11



卒園試験!・・おめでえええええぇぇ!!

外ではサンライズラッシュ目前ですが、こっちは魔導です♪

えー、前に乗せたやつが移転したということで再び載せる。

こっちの画像はじめて見たけど、友達ゾンビマジ怖ェええええ!



そして画像との見事なギャップ!数々のネタが面白い♪
関連記事

5周年!・・これも誰も祝ってくれないだろーね、きっと

久々にはなまる大幼稚園児やってみたけんどぉ
データが軽く吹っ飛んでた。
叩いたり吹いたり呪文を唱えてみたが(笑)
データ所か起動しなくなっちゃいました。

何、また探して買えと?

ヨクアル ヨクアルコトヨ♪
関連記事

友達ゾンビ!・・園児にこれはキツいっしょ

それでは(?)魔導物語の時間です。
魔導物語の分からん貴方へ!
説明できへんから動画で・・ってプレイ動画少っ

とりあえず初期あたりを張ります

曲だけだけど、名曲ばっかりだよーん♪



戦闘曲は後半当たりね♪

で、曲だけだと毒足りないからグロもんを

どんな卒園試験じゃー!!



で、グロを忘れさせるほどに回避率の高いラスボスさんでした
関連記事

絶対無敵!・・アレ、何やってんのオッサン

うぉっとっと、日記の存在忘れてた。
っと言う訳でまだネタがないことですしぃ、ニコニコはっちゃいまーす♪

雷神王!貴方は子供に何教えようとしてんスか(笑)



フルバージョンと一緒にお楽しみください。

合体シーンかっけぇー♪

関連記事

ガガガッガー!・・レベル1

んでわ、話のネタができるまで、オイラが選んだお気に入り動画を選んでみぃまっしょー

立ち上がれ!発信だ!Gストーンよぉー!!


関連記事

誕生!・・いやプログが

っつー訳で20万ヒットと5周年直前記念プログ完成。

と言っても普段通りのグダグダなやんねーけどね。


とりあえず・・えと、ニコニコ動画の動画って張っちゃっていいのかなぁ
面白いのが沢山あってあうあう・・
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

«  | HOME |  »

プロフィール

喜楽ミズ

Author:喜楽ミズ
よくやるゲーム:魔導物語、テイルズ、FF

ブログもいいけど、本家サイトも宜しく♪

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

