undefined お気楽日記えぶりでぃ ゼルダ

2017-07



ハイラル・ヒストリア ゼルダの伝説大全

どこにも売ってない、再入荷を待つにしてもいつになるやら・・
と憂鬱になってふと近場の小さな本屋にブラリと・・
12-01-11_001.jpg
普通に売っててやんの
ラッキー♪

テーマ:ゼルダの伝説シリーズ - ジャンル:ゲーム

ゼルダの伝説 スカイウォードソード!パート1

女神の剣ゲットまで

操作、何かトワイライトの時よりも面倒くさいんだけどー!?
転がるのも壺を投げるにも一々降らんといかんか。
剣降るにしても正確過ぎて逆にやり辛い
何と言っても鳥の操作シンドイー

まだ最初の地移動すらしてないのに大丈夫かこれ・・(汗)

テーマ:ゼルダの伝説シリーズ - ジャンル:ゲーム

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス!パート3

終わったー!
何とかスカイウォードソード発売までに間に合った

ってか後半のダンジョン、いつも通りに7か所巡るかと思ったら、ラスダン含めて6か所だったのね
つかザントさん色んな意味で裏切られた感があったけど、楽しいヤツだったからよし

ガノンさんはええと・・色々面倒なことは面倒だったけど。
いつも通りのラリーで、序盤のヤギ潰しの応用で、キングブルブリンの方が強かったぞ騎馬戦で、奥義習得してたから苦戦しなかったラストバトル
うーん、今回のガノンさん弱かったなぁ。色んな動きしてくれるぶん風タクのガノンさんの方が楽しかったぞ

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス!パート2

怖いよ怖いよ~
全体的に雰囲気怖いよ

砂漠の処刑所・・名前からしてメインダンジョンだと思わないじゃない。ダンジョンを道開く何かしてメインへGOかと思ったぜ
とりあえず暗いよ怖いよ虫気持ち悪いよスピナー軽く酔うよー・・でもボスは中々おもろかったな。でもやっぱ酔うよー

次は雪山か。雪山の廃墟・・アレ字幕出たということはダンジョンなの?まさか追ってきた雪男がボスだったりして
何にしろまた怖い展開だろうなぁブルブル

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス!パート1

ふと再プレイ
前は確か最初に獣リンクから解放されてから放置してた。最初のダンジョンすら言ったことなかった

いやぁ操作まったく慣れねーや
攻撃しようとしたら回転しちまうし、アイテムしまおうとして使っちゃうし
とりあえずマスターソードゲットまで進める
ゲゲッ、今度は獣に自由になれるというまた面倒なシステム出てきやがった・・

«  | HOME |  »

プロフィール

喜楽ミズ

Author:喜楽ミズ
よくやるゲーム:魔導物語、テイルズ、FF

ブログもいいけど、本家サイトも宜しく♪

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

