undefined お気楽日記えぶりでぃ サンライズ

2017-11



始まりあれば終わりあり

銀魂が最終章に突入、半年で終わるかもらしいです。
理由・原作のストックがないから

というかそれ以前の問題じゃね?色々

それは置いといてストックがないという理由だったら。
一旦最終回にしてまた溜まったら2でもでも新作作っちゃえばいいじゃん
スクランしかりハヤテしかりよウン

あ、てかアニメ最終回時に本編も終わっちゃってたりして

あはははははは 今日はびゃいならさん♪あははははは

おのれェ!サンライズめェ!(違)

ブレイブサーガのセーブデータを・・えと・・コンバット?して・・
2を再び再チェレンジ!

が!
すっかり忘れてたフリーズバグ!
・・なんかイライラしてきたからどっかでまた買うしか!
・・あ、でもバグの原因がPS2だったらなら金の無駄遣いに・・
まぁ他のゲームにゃ問題ないから、ゲームに問題があるんだろう。
980円ほどだったし、安さの裏にはバグがある。っと覚えておこう
(ちなみにいくつか攻略サイトを見回ってみたけど、バグ報告まったくなしだったんで
前のプレイヤーが色々やっちゃったんかねぇ)

ラスボス!・・の手前の方々に苦戦しました

よ、ようやくクリアした
「ブレイブサーガ」1だよ1、1だっつの。
いやいや、シアン、エンブリオ、インペリアル、デスマレフィック、そんでグランダーク。
こいつらとの連戦キツかったー、アイテムとか主要ロボ以外のレベルが中途半端しかなかったから、途中で死にそうになって危なかった。
・・え、ガスト?アレは・・まー・・普通だったよ?

んで、ラスボスの真グランダーク戦、ラスボスだけにorデスマレフィック(強キャラ)とグランダーク(強キャラ)が合体(?)したから強いんだろーなぁっと思ったら
2ターンで終わってやんの
なるほど(強キャラ)+(強キャラ)=(中途半端キャラ)になるんですね!

深夜!・・バイトに挑戦中

久々にやる気出たんで、最初からプレイ中
「ブレイブサーガ」1の方だよ1
2はもうゴルソドランが出てくるとこで苦戦中(敵にってのもあるけど、バグが一番の難敵)で随分前から放置。
GBC版は何かやる気でねぇ

っとまぁクリアしたら2に何かしら影響与えるみたいなんで、さっさとクリアしてやるぜ!
攻略本見てたら48話まであるんかぁ、サブイベント(ルート云々含めて)を合わせると・・えーと
78話おっほぅ。
1話に大体30分位使うから・・
アレ・・何か気が遠くなってきた

うむむむむ!攻略本ないと何を見逃したかわかんねぇ

Wii版銀魂購入!中古でムッチャ安かったので♪

さっそくプレイ・・って、何かメッチャおもしれェ!

色んな話を色々ミックス!つぅか詰め込みすぎで飽きない!飽きようがないような気がする。

ただ、やっぱり気になるとこが数々
中断セーブができんかったり、ゴキが妙にリアルだったり・・うぅ・・

土方の攻撃避けにくいわ、弁慶もどきは固いわ、えいりあんの攻撃素早すぎてタイミング掴めないぃ
クリアまで遠いなぁ・・
まぁ、シンフォニアの続編発売までまだかかるし、ノンビリやるべ

«  | HOME |  »

プロフィール

喜楽ミズ

Author:喜楽ミズ
よくやるゲーム:魔導物語、テイルズ、FF

ブログもいいけど、本家サイトも宜しく♪

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

