undefined お気楽日記えぶりでぃ テイルズ

2017-11



テイルズオブシンフォニアユニゾナントパック

正直リメイクがよかったけど、GCもPS2もWiiも出すの面倒だし何かフリーズとかし出すしいいかもね

とりあえず
・フリーラン
・秘奥義を出しやすいように~
・召喚も
・主題歌アレンジするなら音楽もアレンジかな
・ラタトスクでのシンフォニアメンバーのカットイン、2つのインディグネイション、さつげきぶこうけんをどうにかして
・ラタトスクのイベントムービーにアニメを
・フィールド歩かせて
・太公望がムズいんだい
・モンスターが中々集まらねぇ
この辺りはなんとか・・

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

テイルズオブハーツR!パート6

ラスボス撃破して、隠しダンジョンもクリアして、最後のムービーも見れ、ナムコインも全部取って
攻略サイト見たけどもうサブイベントもなさそう、闘技場もクリア

さて、やることがなくなった。レベル上げもグレード集めも面倒臭いし
とりあえず終了かな

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

テイルズオブハーツR!パート5

移動がフィールドのみになったり、ワンダリングの過去が操作できないというか結晶界にフィールドもない、何処で出たか忘れたけどレイジカメリアさんがいない、ストリーガウが何か普通の外道に
割と変更が多いのね、DS版うろ覚えだけど

とりあえずガルデニア突入
そうかラストか。決戦前の称号もないのか
聖魔導発売前には終われそうだな

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

テイルズオブハーツR!パート4

ボス化したマリンさんエロいです。PS3だったらヤバいですよ

カルとガラドさんすぐ死ぬなぁ
頭装備高くて買えないってのもあったけどすぐ死ぬなぁ

ってか何でミソ料理何万もするんだよ、ミソ自体高いし(汗)
しかもレベル高くて失敗しかでねぇ
コハクさん、高級なもんパクパク食べんなよ~

ああ、もうすぐリアンハイトで自由に飛び回れるな
それと同時にあの二人が・・

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

テイルズオブハーツR!パート3

あ、拷問シーン別のとこだった

やっぱカルは戦ったあとなのね仲間になるの
せっかく仲間入りなのにストーリーほぼ空気状態だったけど
というか相変わらずシルバのファイナルプレイヤー普通の技扱いだったのね
あれ、シング不在の操作はなくなったのか。インカ戦もシングINしてたし

ここで2部になるか、やっぱ長いなハーツは

テーマ:テイルズオブシリーズ - ジャンル:ゲーム

«  | HOME |  »

プロフィール

喜楽ミズ

Author:喜楽ミズ
よくやるゲーム:魔導物語、テイルズ、FF

ブログもいいけど、本家サイトも宜しく♪

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

