undefined お気楽日記えぶりでぃ web拍手返信

2017-09



web拍手返信(2012/9/7)

>はじめまして!唐突ですが魔導物語魔導師の塔の素材をぜひふやして欲しいです!
が、がんばりまふ!

web拍手返信(2012/6/21)

>いいね
そうですね?

web拍手返信(2012/6/19)

>いいですね
ありがとうございます?

web拍手返信(2012/3/20)

時よりweb拍手のコメントを頂いてますけども、返信とかもしてきたいと思うです

>トップの最終更新日と更新ログの今年の部分が2011年のままになっています。かなり前からこのサイトに通わせていただいているのですが、気付くのが遅れて申し訳ありませんでした。これからも更新を楽しみにしています。
すんません、マジで2011年で止まってた(汗)指摘ありがとうございます

>「す~ぱ~なぞぷよ ルルーのルー」の連鎖ボイスですが、2連鎖目は「えいはぁ」というより「えへん」もしくは「えっへん」ではないでしょうか? もしよろしければ、ご検討をお願いします。
説明書では「えいはあ」って書いてあるんですよこれが
12-03-20_001.jpg

«  | HOME |  »

プロフィール

喜楽ミズ

Author:喜楽ミズ
よくやるゲーム:魔導物語、テイルズ、FF

ブログもいいけど、本家サイトも宜しく♪

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

