undefined お気楽日記えぶりでぃ KH

2017-09



キングダムハーツHD1.5リミックス!パート1

まずは敵が強くて進まなかった358/2の映像から
・・漫画の方で大体流れ分かってたんで特に新鮮味なし

ということで懐かしのKH1をプレイ
ああ、中古で買った後にHD発売決定された時の唖然感ときたらなかったよ
つぅかなぜ無くしたんだKH

おお心配したけど、ハブられまくりのターザンが健在だ。ここないとストーリーが変になるしな
てか音楽アレンジされとる!?サントラ楽すぃみぃ

テーマ:キングダムハーツシリーズ - ジャンル:ゲーム

キングダムハーツ3D!パート3

ようやくシークレットムービー見れた。そんでムービー全て見れるとようやく気付く
後は隠しボスのデカいピートっぽいヤツかぁ・・よく分からん内に瞬殺されたからなぁ、レベル30台じゃキツいかねぇ

とりあえずシークレットムービー見れたんで満足。さて、PSPとDSの2作クリアせねば。特にPSPとロクサスが主役のヤツは見ておかないと何が何やらかもしれない

テーマ:キングダムハーツシリーズ - ジャンル:ゲーム

キングダムハーツ3D!パート2

クリアー♪

ラスボスも強いかなと思ったけど、ゼアノートとかと比べると若干楽だった
ってか最終的にリクが主役じゃね今回

さて、お馴染みのシークレットムービーどうやって出すんだか知らんが・・宝箱コンプはかなり骨折れそうだぜ・・壁登りとか普通にできるから捜索範囲が広い広い

ってかトラヴァースタウンに強いボス出てきて全部捜索できねぇ・・

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

キングダムハーツ3D!パート1

多分今ラスボス・・

エビ、音楽野郎、ゼムナス、アンセム第二形態・・凄く苦戦いたしました。でも勝って喜んでた訳ですよ
なのに若ゼアノートのあの強さなんなの。隙ないというか怯ませる前にやられるよぉ。怯ませ方は何とかコツ掴んで倒したと思ったらよく分からん形態出てきたしあんなに体力削ったのにまだやらすか
時間までにやんねーと元の形態でやり直しで面倒臭い。元の形態の体力少な目で次の形態のダメージ蓄積されてるのが救いだけど

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

キングダムハーツ 358/2 Days!パート1

カードバトルにダレてきたんで3Dの前にやっておこう

358話もあるような感じに見えたが、時々1週間ほど飛ぶ事もあるのな、どの道なげぇ
戦闘はとりあえず殴って時々魔法やってりゃいいのね
武器も能力もLVでさえもセットしないといけないのもちょいダルい・・1話ごとにスロットが1つ開くみたいだけど大丈夫かな・・と思ったら2週目きたか。何か3週目ありそうだな

ビーストキャッスルのデモンズフォートレス撃破まで進める

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

«  | HOME |  »

プロフィール

喜楽ミズ

Author:喜楽ミズ
よくやるゲーム:魔導物語、テイルズ、FF

ブログもいいけど、本家サイトも宜しく♪

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

