undefined お気楽日記えぶりでぃ 桃太郎伝説

2017-06



桃太郎まつり!パート1

中古屋で安く売ってた桃太郎まつり

OPでいきなりラスボス戦
じごく王かぁ・・聞いたことねぇんだが
本格的にRPGだったからビビった

倒すと本編スタート
・・どんな感じかなぁーっと思ったら
ただミニゲームをやるだけの旅だった
う~ん、こりは続かなそうだなぁ


PS版 桃太郎伝説!パート6

10-02-13_003.jpg
えんま様、思ったよりも強かった
アイテムでごり押しじゃないとキツかった

ということで桃太郎伝説、ようやくクリアだ
EDは・・普通って感じでサッパリだ

10-02-13_004.jpg
10-02-13_005.jpg
10-02-13_006.jpg

PS版 桃太郎伝説!パート5

10-02-12_001.jpg
ガキに何求めとるかエロ爺

ええと、鬼ヶ島攻略途中まで。

阿修羅の後だからこの後も強いのいっぱい出てくるかなぁと思ったら
そうでもなかった
というもの、風神さんに吹っ飛ばされて仲間とはぐれた桃太郎さんの一人旅でレベル上げまくったお陰か
雑魚という雑魚が
「うわあ!桃太郎さんだ!
これは かないっこない!」
状態に陥り
ボスはもう適当に勝てる感じに

ただ仲間のレベル上げ疎かにしたせいか
特に浦島と夜叉姫はちょっと危険だ
よし鬼ヶ島でレベル上げだ
「うわあ!桃太郎さんだ!
これは かないっこない!」
状態だし楽っちゃ楽だな

PS版 桃太郎伝説!パート4

もう中盤過ぎたとこかな?
難易度もエンカウントもキツくなってきたぞ

前回のリベンジ
10-02-10_001.jpg
これが
10-02-10_002.jpg
こうなった
化粧の力すげぇ(4コマネタ)

という訳で最後の仲間が揃ったつーことで戦略も大幅アップ?
浦島が完全に回復要員になったなぁ、通常攻撃は役立たず攻撃術はボスにはまったく効かないし

夜叉姫の後のボス、マシラに水鬼(名前うろ覚え)は楽々、アレレ?レベル上げすぎたかな
っと多少調子に乗ってたら出たよ幹部クラス
阿修羅はキツい。強くは無いけれどウザい
全体攻撃・マヒ・防御高い上に回復術の回復量パネェ・分身までしだす始末
桃太郎は「ろっかく」、金太郎は「ずつき」、浦島は「おとひめ」、夜叉姫は「ぶんしん」「鬼だいこ」でごり押しで何とか勝利
技回復アイテム使い切っちゃった・・この先で売っていればいいんだがなぁ・・

それはそれとして
10-02-10_003.jpg
懐かしい芸人だなオイ

PS版 桃太郎伝説!パート3

うえええん、状態異常がもう嫌だぁああああ

それを潜り抜けてやってきましたVS夜叉姫
何か幹部っぽいボス曲だし強いんだろうなぁと思ったら
強いのなんのって

まず通常攻撃でキツいし
ダメージ喰らわせていると分身しだして、弱体化の術に強力な全体攻撃
金太郎が死に、浦島が死に、桃太郎もあっけなく死
うむ、レベル上げ地獄開催ですか

«  | HOME |  »

プロフィール

喜楽ミズ

Author:喜楽ミズ
よくやるゲーム:魔導物語、テイルズ、FF

ブログもいいけど、本家サイトも宜しく♪

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

