undefined お気楽日記えぶりでぃ ゴエモン

2017-06



ゴエゴエ

11-05-12_001.jpg
正直パチスロなんてやったことないけど、歴代の曲がアレンジされている&他のゴエモンサントラが5桁いってたので高くならない内に購入
聴いてみれば、でろでろ道中の曲多いな~
ゴエモン2、3、きらきら道中がサントラ化してないんだから、これら多目にしてほしかったな~

アレ、桃山やPS以降のシリーズうろ覚え過ぎるせいか、分からん曲がいっぱい・・

とりあえず「伊賀忍者屋敷BGM」やっぱいい曲やわぁ

がんばれゴエモン3!パート2

クリアまで
思ったよりも短めだった気がした、昔は長く感じたのに

招き猫全部集まったので真のラスボス・カブキフォーエバーに遭遇できた
ただ特攻しただけで勝ったけど、弱ェ
その代わりインパクト戦は何度もやられた、結局コマンド思い出せず終わった

がんばれゴエモン3!パート1

FF13、何かメンドくさくなっちった☆
やる気出るまで別のことしまひょそうしまひょ

バーチャルコンソールでゴエモン3をダウンロード
ゴエモンシリーズの中で一番好きだったので配信されてるのを今日知ったときは軽く興奮

ダム破壊まで進める

江戸時代でサブイベントや招き猫集めないと未来行く時に行き詰るんだっけな
特に招き猫は隠しラスボス出現の条件だし、集めるの面倒だけどやるっきゃないよ
昔の思い出がほんのちょっと覚えているお陰か、ダンジョンも巨大ボス戦も楽々
ただ、インパクトのコマンドがすっかり分からん・・どうやんだっけな

バーチャルコンソールって何の基準でソフト選ばれるんだろうか
各会社の申し出だったりすんのかな
それとも欲しいソフトのアンケートでもやってんのかな、あったら参加したいけど
(ただ頼みたいのがマイナークラスだから厳しいけども)

«  | HOME |  »

プロフィール

喜楽ミズ

Author:喜楽ミズ
よくやるゲーム:魔導物語、テイルズ、FF

ブログもいいけど、本家サイトも宜しく♪

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

