undefined お気楽日記えぶりでぃ 聖剣伝説

2017-11



れじぇんど おぶ まな

090824_2238~01
まさか漫画化してたたぁ知らんかった
ストーリーは大好物のギャグになっている
キャラの性格とかほとんど覚えていないけど、こんな性格じゃないってことは感じられる(笑)
2とか3とかも漫画にならんかねぇー

聖剣伝説2!パート2

久々にウィーを起動
そんで聖剣2をプレイ

ウンディーネ仲間に入れてノームを子分に入れてっと
それ+SFCではサボっていた精霊のレベル上げや武器のレベル上げ
今更気付いたけど、使っていない魔法があっても同じ精霊の魔法を使っているだけで連帯でレベル上がるのね

で今回の気になったこと

時々、CPUの2人がモンスターもいないのに
武器のパワー溜めるけど、どうなってんの?これもバグかなんかか

聖剣伝説2!パート1

ウィーでダウンロードしたよ聖剣2
いやいや、また懐かしい者を。

とりあえずタイガーキメラを倒す所まで進める。

相変わらず難易度結構高いなぁ、序盤ポポイ死にまくりだよ
相変わらずアイテム4つずつまでだなぁ、回復アイテムすぐ切れてもう
相変わらず仲間がせまい道で詰まるなぁ、移動しにくいのぅ
相変わらず目的忘れると何処行くか分からなくなるなぁ、人に聞いても行き先教えてもらえねー

でも全然飽きてこないから不思議♪
曲とかもやっぱいいなぁ、何か冒険するぞでウキウキしてくる♪
早く聖剣3もダウンロードされないかなぁウキウキ♪

ついでだからラタトスクで2週目のクラトスさんのお言葉を聞いて
今日は、びゃいならさん♪

«  | HOME |  »

プロフィール

喜楽ミズ

Author:喜楽ミズ
よくやるゲーム:魔導物語、テイルズ、FF

ブログもいいけど、本家サイトも宜しく♪

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

