undefined お気楽日記えぶりでぃ ニコニコ

2017-07



続・またですか

最近気になるアニメが(以下略)

青いブリンク

基本的に手塚治虫さんの作品とか、NHKのアニメは興味ないんだけども
この作品だけは別
というのも昔ビデオを持っていて何度も見ていたので懐かしくてたまらない
・・中途半端なとこしか持っておらず、1話とかの序盤や、終盤辺りは見た事がない
だから余計気になったアニメなのら



主題歌も何か好き
アマゾンで売ってないかチェックや!

またですか

最近気になるアニメがあるんだ
魔法陣グルグル
ギャグ好きのオイラとしちゃあ、手ェ出さん訳にゃいかんでしょう
昔見てたような気がしたけど、トカゲの尻尾でパイを焼くという話しか覚えていないから、とてつもなぁく見たい
原作に至っては見たことすらないけど中古で買えばいいとして、問題はアニメじゃ
DVDは基本的に高ェんだよ、コミック並に下がらないかなぁ値段





パプワといいハレグゥといい、ガンガンに染まってきそうだ
ハレグゥの原作とDVD、パプワとPAPUWAはDVD・・金に厳しいぜよ、アルバイトを増やすべか

イーシイシウッホー!(だっけか?)

ドラゴンボール改、見たけれども
一言で言うと地雷踏んでね?
声優さんは皆歳だから、まあしょうがないとして・・BGMがまったく合ってない感じがしないでない
古い画質と最新の音楽はこれほどミスマッチしちゃうとは
これセル編とかブウ編とか続けられるのかな?

とまぁ、んなこたぁ置いといて最近気になるアニメがあるんだ
時空探偵ゲンシクン
ボンボンで連載していたのを見てて面白かったもので、アニメもそりゃ気になったさ
ただ全然覚えてないんだけれど
とりあえず「たのみこむ」でDVDで頼んでみたけれど・・大丈夫かな

ダンスの動きがええよね♪

ナベシン祭り!

一人で勝手にはしゃいでろ、ミズでございやす。
皆様10月どうお過ごしでしょうか誰も見てねーかと思うけど

さて、今日のオイラ様がハマっておられまするのは
ナベシンだったりする

最近になってあのアフロが忘れられなくなってしもうてからに、レッツsニコニコでけんさーく!
出た出た、いっぱい(なのかどうかはさておき)出ましたナベシン系のアニメ。

えーと、ナベシン知らない人の為に紹介します。

こんな感じのヤツです説明終了

さてさて、グロいのもあるけれど、ニコニコで見つけたナベシン作品張り張りでございます。

まずは

とか

とか
正直、魔法少女アニメなんて気持ち悪い感じのイメージ通り見れたもんじゃないけれど
ここまで混沌とされるとハマってしまう何故であろうかホワーイ?

あー続いて続いて

えーと、一瞬シリアスものかと思ってつまんないだろーなぁかと思いきや
ぶっ飛んでます地獄まで。つーか早口すげぇーよ・・あんな感じで頑張れるであろーか声優志望のオイラ


えと、最後に

混沌としたミュージカル&ギャグで腹が一杯夢一杯
ただ歌ってるだけでつまらんどっかのネズミー王国とは月とスッポン、大宇宙とノミです。言い過ぎたてへっ(鼻糞ほじほじ)

一人でテンション上げてまいりましたので
今日は、びゃいならさーん♪































ネズミーファンからの苦情のお便りはすべからくスルーさせていただきやす(鼻糞ほじほじ)

よー分からんが!面白ければええで

ぷよぷよで適当に検索してみたら
訳の分からんのがあった・・
いや、アナゴさんとロックマンしかしらねーんだけど
何か笑えるだよ




«  | HOME |  »

プロフィール

喜楽ミズ

Author:喜楽ミズ
よくやるゲーム:魔導物語、テイルズ、FF

ブログもいいけど、本家サイトも宜しく♪

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

